ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-04-15から1日間の記事一覧

新宿2丁目店子体験!!

みなさん、おはよーー!! ノンキに風邪とかひいてる場合じゃないわよ!! テンション上げていきまっしょ!!(^^)v なんか、今回は、 いつも普通に日記を書いてるだけじゃツマラナイので、 ちょっぴり過去のメモリー(記憶)なんかを書いてみたいと思います…

オークションサイトの甘い罠

★最新人気blogランキングはコチラ。みんなも!!”ワタキャマ”を応援して!!★ 引越しをしてから家具を買ったんだけど、 ソファとかテレビ台とかと一緒に、 木製のマガジンラックを買ったのね。 オークションサイトを見ていて、 あ、これ、カワイイかもっ!!…

ズル休み

★最新人気blogランキングはコチラ。みんなも!!”ワタキャマ”を応援して!!★ 金曜日、友達に誘われて飲みに行ったんだけど、 “どうしてもカラオケに行きたい病”にかかってしまい、 終電も気にせず歌っていたわけなのね。 ほら、自分ってば、中野に引越しし…

レインボーブリッジ、封鎖できません!!

★最新人気blogランキングはコチラ。みんなも!!”ワタキャマ”を応援して!!★ 駅の自動改札を、SUICAで“タッチ&ゴー”しようとするとき、 ドキドキすることってなぁい?? ワタシの場合、 財布の中にSUICAを忍ばせたままタッチしているから、 たまーに、うま…

ハートブレイカー☆

★最新人気blogランキングはコチラ。みんなも!!”ワタキャマ”を応援して!!★ この間、引越しで疲れた体を癒そうと、 近くの銭湯に行ってきました。 中野駅の近くにある「桃園湯」っていう銭湯なんだけど、 割とホモンキーたちが集まることで有名らしい。 ま…

エキセントリック☆デブ

★最新blogランキングはコチラ。みんな!!”ワタキャマ”を応援して!!★ 全国のデブ及び、デブ専のみなさま、ごめんなさい。 m(__)m ワタクシ、最近、デブ(太っている人)がnigete★になりました。 てゆうか、 もともとdb1000(デブ専)でもないし、 まわりに…

ラブストーリーは突然に…

★みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★ ランチってみなさん、どこで食べてます?? ワタシはほぼ毎日、社員食堂で済ませてます。 近くて安いし、 さっくり食べて、トイレでメイク直し★ で、今日の昼も社食で昼ゴハンをとっていたんだけど、 突…

早く起きた朝は…

★みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★ てゆうか、 引越しは、おするすると完了しまして、 荷物などは、まだ、いっさいがっさいダンボールに入ったまま、 なんとか新居での生活を過ごしてます。 で、さっそく、初日から問題が発生しました!!…

ある日の電車での出来事

これは、 ある日の朝の通勤電車内での出来事。 ワタシは、いつも、 中野から総武線に乗って会社へ通っているんだけど、 総武線って、中央線が平行して走っているから、 新宿方面の電車は、 朝の通勤時間帯でも比較的空いているのね。 で、その日は、 中野始…

ギリギリ☆ガールズ

★みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★ いよいよ、明日、引越しです。 もともと荷物が少ないし、 あらゆるものを収納ボックスに詰め込んで管理していたから、 準備することもそれほどないんだけど、 それにしても、何も準備してません。(^_^メ…

自意識過剰なオンナたち

★現在ランキング第3位!!みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★ 同僚にアサコって娘がいるんだけど、 (朝丘雪路の朝子じゃなくて、麻田華子の麻子。) この娘ってば、ものすごく”自意識過剰”なのね。 とりあえず、アサコの自意識過剰っぷり…

なんてったってアイドル!!

★現在ランキング第3位!!みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★ 結構みなさん占いとか好きだったりする?? 面白そうな占いを発見したので試しに占ってみました。 その名も、「80年代アイドル占い」。 ほら、タイトルだけで、 すぐにでも占っ…

まだ恋は始まらない

★ランキングは現在3位。みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★ 最近さー、 「無意味に顔文字を多用してるけど、はっきり言ってキモイYo!! 自分のトシ考えなー」 とか 「妙にかわいこぶっちゃって、カレシできたんでしょ??」 とか 他人のア…

超熟生活

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★ コーヒーメーカーを使ってる人っていますか?? 今度、引越しをするので、 新居ではコーヒーメーカーを導入しようと思っているんだけど、 どんなのを買ったらよいのか分からなくて。 よく…

ミッドナイト☆タクシー

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★ 眠い。すごウく眠い。 さっき、本日5回目のハミガキをしてきたほど、眠い。 歯を磨くと少し気分がシャキッとするんだけど、 しばらくすると猛烈な睡魔が・・・。 というわけで、日記を書…

カラスの勝手でしょ

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★ 今日は、カラスのお話です。 毎朝、職場へと向かうとき、 普通いつもと同じ道を通って行くじゃん。 でも、たまーに、 普段とは違う道を通ってみようとか思うこと、なぁい?? 今日ね、会…

給湯室の魔物

★ランキングです。現在第3位!! みなさん!ワンクリックで”ワタオキャ”を応援してネ!!★ ワタシの会社の給湯室には魔物がいます。 内勤の、OL風味な方々ならよく利用すると思われる”給湯室”。 ウチの会社は、冷蔵庫とか電子ポットとかシンクとか、 水周…

地図が読めない女

「話を聞かない男、地図が読めない女」 昔、こんな本があったじゃん。 その中の一節。 ”女は、空間把握能力がないために、地図を読むことが出来ず、 縦列駐車が苦手だ。” 昨日ね、SATC鑑賞会が下北の友人宅であって、 勤務先に近い南新宿から小田急線の各…

イッコン、ニコン、

近所の吉野家。 最近、割と多国籍化してます。 よく韓国とか中国の人が働いてるのは見かけるけど、 ついに、アフリカ系の黒人さんが働いてるところをみました。 納豆ともずくを西友で購入し、 それを並弁当にかけて食べるというのをたまーにやるんだけど、 …

ゴキブリパニック

今日、新宿で軽く飲んで帰ってみたら、 バスルームにゴキブリがいたの。 茶色い小さめのヤツ。 ウチって料理なんてしないし、ゴキが出ることはめったにないんだけど、 久々に見るとビビルわね。マジで。 で、 トイレットペーパーとかで包んでそのまま流しち…

都合のいい女

この間、仕事帰りに原宿をぶらついていたんだけど、 帰りの駅のホームで、メールの着信に気がついたのね。 原宿では、 キャットストリートのアディダスショップとか、 よく行く古着屋とか、 若い子系のショップとかを巡回。 極力、自分の年令のことは考えな…

真夜中のコンビニ

たまたま帰りがけに寄った、高架下にあるコンビニなんだけど、 入り口に、バイクにまたがって缶ビールとか飲んでる4人組の若い子たちが居るのは気になりつつも、 お菓子とかタバコとか、そういった生活必需品を物色していたの。 ほら、寝る前にどうしても甘…

クエスチョンッ!!

ついに、順番がまわってきちゃいました。 ウチの部署って、年始から4月にかけてが一番忙しいんだけど、 その期間だけ採る派遣社員のための新人研修があるのね。 その研修の講師を、ワタシがやるハメに…。 普段、私服OKの部署だからとはいえ、 「ほんとに…

恋のテレフォンGOAL

ピロリン♪ピロリン♪♪ 誰でも、友達に恋愛相談ぐらいするでしょ?? ここ最近、ワタシもいろいろとあって、 ”ムサコ(武蔵小金井)の母”って勝手に呼ばせてもらってる友人に、 電話で恋愛相談をしようとしてみたの。 彼は美容師で、 仕事柄いろんな人と接する…

負け犬にならないための10か条

みなさん!ランキングの応援ありがとう!! 順調にランクアップしていて、うれしい限りです。(^^)v ということで、今日もよろしくネ★ あ、でも、1日1回のクリックでいいのよ。 たまーに、 「何度もクリックしてます!!」 っていう熱狂的な子がいるんだけ…

つま先立ちでシャワー

仕事帰り、いつものようにジムに寄ってきたんだけど、 シャワールームが大変なことになってたのね。 ちょうどスタジオが終わったらしく、シャワールームはすごい混雑っぷり。 ワタシ、シャワーが空くのを待ってたんだけど、 いよいよ空いたと思ったら、中か…

ラスト☆クリスマス

月9の「ラストクリスマス」ってドラマ、 見てる人いますか?? ワタシってば、たまーに 「目が矢田亜希子に似てるー☆」 とか言われちゃうこともあるし、 矢田さんが出てるんなら、 一度くらいは見てみようかなって思って、見てみました。 (てゆうか、 矢田…

美少女クラブ

「芸能人で言うと誰に似てる??」 この手の質問を受けるたびに、 「上戸彩に似てると言われます!!」 と、きっぱり主張し続けてきたせいか、 当初は、はにかんだ顔で困惑していた人たちも、 最近では、当然のことのように受け入れてくれるようになり、 「…

ワタシは感動できない

なわけ、ないじゃん。 何言ってるの!? 普通に映画観て、感動して泣きますけどー。笑 なんか、昔っから、 「takashi君て冷めてるよねー」 とか 「楽しそうにしてるけど、目が笑ってない」 とか コイツにはあまり感情というものがないのでは?? と思われが…

瞳はダイアモンド

昨日はお休みだったので、 午前中にコンタクトレンズを買いに行ってきました。 もう8年くらい使い捨てコンタクトを使用してるんだけど、 あれって、最高で6ヶ月分しか買えないじゃない?? それに、毎回眼科の処方箋がないと買えないのが面倒で、 ほとんど…