ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

~ドッキ★ドキ 2丁目店子体験 その4~

 

この話、いつまで続くんだろう??


って、

みんな、飽きてなぁい??大丈夫??

ま、書きたいから書いちゃうけどネ。
あは★



そのオジサマとの“NEW援助交際”の話の前に、

一緒に働く予定だった友達が、その後どうなったかを書くわね。


その友達は、水曜日に入る予定だったんだけど、
結局、お店に来なかったらしいの。

自分もその週は学校とかでイロイロ忙しく、連絡取ってなかったんだけど、

土曜日にお店に行った時に、そのことを知らされたのね。


で、
気になって、翌日に電話してみたの。


そしたら!!!

急にお金が必要になったとかで、違うバイトを始めたって言うのね。


最初、
「どんなバイトなの??」って聞いても言おうとしないし、


もしや!?って思い、

「まさか、売り専(殿方に体を提供するお店)じゃないよね??」
って、聞いてみたの。


そしたら!!

案の定、そうだったらしく、


その子いわく、

どうせ同じ時間働くなら、いっぱい稼いで・いっぱい遊びたい
ってことらしいの。


ま、その気持ちはわかるけど、自分には真似できない。


だって、
イケてないオヤジとなんか、寝れないもん。

100万だったらちょっと考えるけど。

なーんてね★



で、その子、

通っていた専門学校を辞めちゃって、

なんだか遊び方まで、自分たちとは変わってしまったから、
自然と疎遠になってしまったのね。


2年位前、
その子とばったり新宿2丁目で再会したんだけど、

割と元気そうにしてたんで、安心したわ。


何をやって生活してるのかは、最後まで教えてくれなかったけどネ。



で、いよいよワタシの“NEW援助交際”の話。


よく考えたら、

オジサマからお金をいただくっていう意味では、
その子もワタシも変わらないのかも。


あ、でもね、違うの。

ワタシ、お金が欲しくてオジサマに近づいたわけじゃないの。


その人、
収入収が多すぎてお金の使い道がないってワタシに言うから、

お金を使うお手伝いをしていただけ。


ほら、お金って、使わないと経済が成り立たないじゃない??

経済学か何かで習ったわ。


だから、仕方なく、いろいろ買ってもらったりしただけなの。


実際、ほんとに、

「お金を使うの手伝ってくれないか?」
めいたことを言われたんだよー。


てゆうか、ワタシの貴重な時間を割いてあげるんだから、
少しは見返りがないと、ネ★


それと、“NEW“ってわざわざ付けたのは、
“体の関係がない”って意味なのよ。


お店に入る前にお茶や食事したりとか(いわゆる同伴出勤)、

休みの日に食事と買い物に行ったりとか、

そんな程度。


不思議と、無理にワタシをホテルに連れ込もうとかはなかったし、

どんなに酔ってても、手をつなごうとする程度で、
エロティックな要素はほとんどなし。


でもね、
さすがに、旅行に行った時だけは違いました。


それが仙台旅行事件なんだけど、

その事件のことも合わせて、
ワタシの“NEW援助交際”の詳細を、公開しちゃいたいと思います。


もちろん、次回ネ★
(*^^)v