ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

冗談を言います

 

こんにちは。だいたひかるです。

ウソです!!takashiです!!
(*^^)v

今日は、気分が乗ってきたので、思いついたことを適当に書きます。


●私だけ??
コンビニのドアを引いて入ろうとしたその瞬間にそこから出てくるようなような人は、
車に轢かれて死ぬと思う


●私だけ??
歩道を歩いてるとき、30メートルも前からベルをけたたましく鳴らしてる自転車には、
道を譲りたくない


●私だけ??
ファミレスのドリンクバーの床は、ゴキブリホイホイの役割をしていると思う


●私だけ??
「いくつですか?」と聞いて「いくつに見えますか?」と答える人は、
実際の年令より下に言ってあげないと納得しない


●私だけ?
新年になったからと禁煙を始める人は、春を待たずにタバコを吸い始める
そして春には、禁煙してたことすら忘れてしまうと思う


●私だけ?
満員のゲイバーで「また後で来ます」の“後で”って、何週間後??


●私だけ?
ハワイでオキャマの友達とはぐれたら、警察に行くよりアバクロショップに行った方が早いと思う


●私だけ?
韓国ドラマが、すべて大映テレビの製作だと言われても疑わないと思う


●私だけ?
山本リンダに使うライトの電気代は、ウチの1ヶ月の電気代より高いと思う


●私だけ?
175R」を“イナゴライダー”と読ませるのは、
「本気」と書いて“マジ”と読ませるぐらい、少々強引だと思う。



みなさんも、よかったら“ひかるごっこ”しない??

コメントにどうぞ!!
(*^^)v