ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

手をつないでくれない男の人は、ツマラナイわ

 

※注意※
この日記には、多少のノロケ話が出てきますので、
妊娠中の方、やさしさの欠落した方、他人の幸せが妬ましい方はご遠慮ください。



昨日は、お互いにお休みだったので、
カレシィ↑と映画を観に行ってきました。


当初の予定では、

人体の不思議展”を観に行って、下北をブラつこう!!
っていう感じだったんだけど、

カレシィ↑の二日酔いが結構ひどかったので、
人体の不思議展”は延期して、下北でごはんでも食べましょ!!ってことに。


だって、
リアルでグロイ展示物を見て、万一気持ち悪くなっても困るじゃん??

“嘔吐”という人体の不思議を、
あえて実演してもらわなくてもいいし、ネ。



てゆうか、二日酔い。

そもそもの発端は、前日の夜、

うっかり、ちょっとした興味本位で、
友達が働いてる2丁目のお店へ行ってしまったことにあるんだよね。


そのお店に行く前に、すでに2人とも結構飲んでいたのもあって、
カレシィ↑は、2杯のテキーラで、酔いつぶれちゃいました。

ヤツってば、
酒強いとか言ってたけど、たいしたことないネ★


んで、
酔った勢いか、バーのカウンターで終始イチャイチャ、
帰りのタクシーの中でもイチャイチャして、運転手にイヤな顔をされ、

ベッドでもイチャイチャしてました。(嘘)


そんなこんなで、

二日酔いのため、まったりと下北を散策。


で、体調が良くなってきたということで、
せっかくだからと、渋谷で、レイトショーの映画を観ることになったとです。



以前、2人で見たい映画を調べていたときに、

確か、渋谷で、「いま、会いにゆきます」のレイトショーがあったなって思って、
その映画館に行ってみたんだけど、


なんと!!

いま会い」は10日で上映が終わっていて、
プログラムが「東京タワー」に変わってました。


実は、「東京タワー」を見るのは2回目になるんだけど、

とある子と“寺島しのぶ”ごっこをしたい!!
ってのもあって、

細かい表情などを中心に、“しのぶ様”研究にいそしんできました。
(not 花園しのぶ)


映画の中での黒木瞳のセリフに、

「手をつないでくれない男の人は、ツマラナイわ」
ってのがあるんだけど、

エアコンの真下で暑い中、
ずーっと手をつないでいてくれたカレシィ↑に感謝です。


“君のとなりは居心地がよかったです”
(by いま会いにゆきます)



てゆうか!!

“東京タワー”に登場するお店とか部屋の内装のセレブっぷりには、
ほんと、ため息が出ます。

窓から東京タワーが見られるマンションって、
イイネッ!!


ストーリーは、20才の年の差カップルの話しだし、
ワタシが8つ年下の子と付き合ってることもあって、興味深く見ちゃいました。


ま、自分は今、29才で、
今年から、誕生日とかそういう“世俗的で忌まわしい行事”とは縁を切ったので、

永遠に誕生日は来ません。


だから、ウチらカップルは、年の差が縮まっていく一方。

逆に追い越されちゃうかもネ。ネ♪♪


年の差カップルが見るのには、オススメの映画だと思うよん。



ところで!!!


ここまで我慢して読んでくれたみんなに、
ワタシがこれから見たいオススメ映画を紹介しちゃうYo!!!!


どっちも3月に公開される映画なんだけど、
割と面白そうです。



★オオカミの誘惑


★ミーン・ガールズ



オオカミの誘惑は、韓国映画お得意の、泣ける映画。

ミーンガールは、女子高を舞台にしたコメディらしく、
アメリカの女子高ってだけで、とんでもないことが起こりそうな予感★


他に、オススメの新作映画ってありますか??