ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

カレシィは魔女

※注意※
この日記には、過剰なノロケ表現が出てきますので、
妊娠中の方、心臓の弱い方、やさしさの欠落した方、他人の幸せが妬ましい方はご遠慮ください。



この間の土曜日、
オキャマが60人も集まった、大規模な飲み会に参加してきましたっ!!

たはっ☆


参加メンバーは、
なんとも、頭がバグってる小娘ばかりで、

突然!!

セーラー服を着たコスプレで、
”GO-GO-夕張”(by キルビル)が登場しちゃったり、

ふすまが何度も倒れて、グラスがたくさん割れちゃったり、


ほんっと、
楽しく飲んで騒いで来ちゃったよん!!!



てゆうか、その飲み会の席で、
カレシィ↑を知ってる子たち何人かと話す機会があったんだけど、

みんなが口を揃えて言うのは、

「あの子は、魔女だからネー。」
っていうセリフ。


魔女ってなぁにぃ??

魔法でカエルとかにされちゃうのぉ??


つか、ワタシ、騙されてる??


そういえばっ!!!

ふとした瞬間(トキ)に、“八の字”まゆげの表情を作ったりしてて、
妙にかわいさアピールしてることがあるし、

研究しつくされた“自分、かわいいでしょ??”的な表情とかポウジングに、
まんまとヤラレてしまったのは事実。


日本“あざとさ”コンクールとかあったら、

ちゃっかり“文部大臣賞”とかを受賞しちゃうんじゃないか??
っていうくらい、あざとい子です。


魔女。

なんだか、すぎょい怖いよおぉぉーーー!!
(>_<)



ま、でも、みなさん、
祝福してくれてありがとねーーーー!!


今まで、
彼氏が出来て幸せそうな子には、

「出会いがあれば別れが来るんだよ」
って、そっと自分なりに祝福してあげてたけど、


これからは、素直に、

「おめでとう」って言えそうな気がします。
(^^)v



もし、今、履歴書を書けと言われたら、

“趣味”と“特技”の欄に、それぞれ、

「人を愛すること」

とか書いてしまいそうなくらい、恋、してるかも。


今度こそ、本物です!!

前回は2ヶ月足らずで終わったけど、

今度こそ、本物です!!


携帯電話の年間契約を、
一度として満了したことがないほど目移りしやすいけど、

今度こそ本物です!!


頼むから、
3ヶ月持つかどうか、賭けたりしないでネ★
(*^^)v