ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

”GO-GO-夕張”祭り

 

みなさん、おはよー☆

なんか、雪が降った次の日って、
ピンヒールだと歩きにくいね★

この間”POOL SIDE”で買ったパンプスが、
汚れちゃいました。


って、ウソだよ!!

スニーカーしか持ってないしーーー。



てゆうか、昨日は雨の中、
新宿2丁目の、とあるバーに行ってきました。


カレシの友達がそのお店で働いてたんだけど、
昨日が最終日とのコトで、

一緒に飲みに行ってきたのね。



まず、お店に入ってビックリ★

そのカレシの友達ってば、
キルビルの”GO-GO-夕張”姿で登場!!


クビにチェーンを巻いて、
チェーンの先にはテキーラボトル。

メイクがゾンビ系のメイクだったので、

”GO-GO-夕張”っていう自己申告がなければ、
呪怨の”貞子”にしか見えなかったわ。



せっかくテキーラボトルを持っているしってことで、
ワタシは、”テキーラコーク”を大量に摂取。


いい感じに酔っ払ってきたところで、

”GO-GO-夕張”のショータイムのはじまりっ☆



お店の照明が変わり、

2人の女装した店子も加わり、


演じるは、オキャマの定番、”dream”。



てゆうか、
みなさんは”dream”って知ってる??


「AVEXが生んだ、史上最強のブスユニット」

っていうキャッチコピーを勝手につけてたんだけど、


オキャマには大人気のアイドル?グループでした。



ほんと、

12万人規模のオーディションをして、どうしてあの3人なの??

って、オドロキを隠せないビジュアル。


中途半端な振り付けは、
もはや組み体操にしか見えないし、

でも、アイドルとしてはそこそこいい曲に恵まれていて、
その中途半端さが、たまらなくオキャマゴコロをくすぐる存在。

”dream”。


で、その子たちってば、

その”dream”のDVD映像に合わせて、
完璧に踊ってくれちゃいました。


もう最高ーーー。
アルコールも入ってて、すごい楽しかったのーーー。


昨日は平日なのにね。

こんなイベントがあるって知らずに、普通に飲みに来たお客さんは、
災難だったと思うしかないよね。



で、気がつくと外は雪。

これは、まさか??


そう、”GO-GO-夕張”さんお得意の、

中島美嘉さんのモノマネタイムです。


”dream”だけでは終わらなかったみたい☆


今までも何度か、その子が演じてる”中島美嘉”を見てきたけど、


お店のバルコニーで、雪が降りしきる中、
中島美嘉の”雪の華”。

やっばいね。

笑えた。


ゾンビメイクはそのためだったの??

って思えるくらい、リアルで中島美嘉


ミステリアスっていうか、グロテスクな雰囲気だったけど、
楽しければイイよねーーー☆


テキーラの飲みすぎで、ちょっと二日酔いだけど、
がんばってお仕事してきます。


みなさんも、がんばってネ♪



追伸:
そういえば、
”過去バナ”の続きは、もう少し待っててね。

お・ね・が・い☆