ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

過去バナ~初めてのツーショットダイアル体験~その3


お待たせしました。

”初めてのツーショットダイアル体験”の、続編です!!!
これで最終回です。


それでは、どーーーぞっ!!!!





王様ゲーム

マジ、びびったわ。



ほんとは詳細に書き綴ってもよかったんだけど、

ほら、
オキャマってみんなそおなの??

とか、
あらぬ誤解をされてもアレなんで、


ま、イロイロあったYo!!!

ってことにしておきましょう。



途中、

”韓国の国旗の真ん中部分”
みたいなポーズで絡み合ってる2人組とか、

マイケルジャクソンが少年にしたとされる
”赤裸々な行為”めいたものがあったとか、

男の人でもこういう声が出るの??
って思うほど、南国の鳥たちのような雄たけびが聞こえたりとか、


ま、イロイロあったYo!!!
(*^^)v


きっと、ノンケさんの世界でもそおでしょぉぉ??

このページを観に来てくれる人たちなら、
経験してる人も多いはず!!

(よかったら教えて!!!)



今思えば、
ある種の乱交パーティに招かれてたのかもしれないわネ。ワタシ。



で、王様ゲーム


ワタシだけドヒキしてる状態の中、

滞りなく終了したようで、


最後に、

この中で自分がイケル相手の番号を書いて出す
っていうゲーム??をすることに。


番号を書いた紙は、
折りたたんで隠してしまうっていうから、

このゲーム?
というか”おまじない”みたいな行為に

いったい何の意味があるのかわからなかったのね。



それでも、

自己紹介のときの番号を割り振られ、

とりあえず、イケル人の番号を書いて出してみたり。


てゆうか、もちろん、
書いたのは、例の、”26歳の世田谷イケリーマン”の番号だけどネ。



みんなが書き終わると、

”赤いスポーツカーの男”ってば、
その紙切れを集めて、なにやらゴソゴソやってるのね。


なになにー、それで何かわかるの??

って、思っていたら、


「カップルが成立しました!!」
と、なんの前ぶれもなく、突然の報告。


やだ!!
カップル成立って、まさか!!??



そう。
ワタシと例のイケリーマンとが成立したみたいなの。



てゆうか、どうしてわかったの??

それって手品??

もう1回やってよーーー。ねぇぇ、お願いーーー。


ま、カラクリがどうであれ、
ワタシが初めて接したホモたちの中で、

自分がイケル人と想いが通じたのことに、ビックリ☆


ワタシ、
帰りもあの”赤いスポーツカー”に乗るのは嫌だなぁって思っていたら、

そのイケリーが、車で送ってくれるっていうのね。



途中、

車の中で、突然手を握られ、

ロマンティックが止まらなくなるワタシ。


ふぅ!!止まらないッ!!



最初、近くの駅まで送ってくれるのかな?
って思っていたら、

気がつくと、彼の住むマンションの前でした。


その先は、みなさんの得意な分野だと思うので、
詳細は割愛させていただきます。


一言でいうと、
”ひと夏の経験”って感じかな。

きゃは☆



この不思議なパーティ。

最初はすごく怖かったんだけど、
今にして思えば、すごくラッキーだったのかも。


だって、初めてゲイの人に会うって時に、
一度にまとめて会えちゃったわけじゃない??

その中から自分がイケる人と出会えて、
”ひと夏の経験”もできて、

ワタシってば”真夏の果実??”めいた経験ができたわけだし。



よく聞く話だけど、

最初、電話とかネットで知り合って、

とりあえず興味があったからってだけで、

ぜんっぜんタイプじゃない人に誘われて、
仕方なく体を許しちゃったとか、

そういう初心者ゲイの子、多いしネ。



ただ、
あまり見たくもない光景を目の当たりにしたのはアレだったけど、

ほんと、いい経験になりました。



あれからいろんな男たちが、
ワタシの上を通り過ぎて行ったなぁぁ。

ま、それは別の話だ、ネ☆
(*^^)v