ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

君にaddicted かも!!


朝の通勤路には、
それぞれ恋の要素が詰まっていると思うの。


ほら、ワタシ、
去年中野に引越ししたんだけど、

近くに高校があるせいか、
やたらと高校生の男子とすれ違うのね。


高校生って、カワイイけど、
基本的に恋愛対象ではないから、


ワタシが高校生の頃の方が圧倒的に可愛かったわ!!
とか、ムダに張り合う程度で、

割と観賞用として見過ごしてきたの。



でも、

1週間くらい前からかなぁ、


すっごいタイプの子とすれ違ったのね。


彼ってば、若い頃の萩原聖人にそっくりで、
ワタシの大好きな一重男子☆


自転車に乗ってさっそうと過ぎて行くから、
毎日少しずつしか見られないの。

進行方向が逆だし、ネ。


一応、自転車の動きに合わせて首を回すんだけど、
ほら、高校生の自転車って、ムダに早いじゃん。

自転車の速度+若さって感じで。


中高年のオババとかだと、

あなた、そんなにフラフラしながら自転車に乗るんだったら、
歩いた方が早いのでは??

って思うけど、

高校生の自転車は速すぎ!!


集団で向こうから来られると、

ここは中国??って思うほど、

ライン状の自転車に轢かれそうで、怖い☆


ワタシ、
最初のうちはチラ見程度だったんだけど、

3日前くらいから、自転車に合わせて顔”だけ”を回転させて、

バッチリ見たりしてます。


この年になってオキャマやってると、
失うものが少ないしネ。


ほら、物理か何かで習わなかった??

アインシュタイン相対性理論


早い動きの物体には、同じく早い動きで挑むの。
そうすると、物体が止まったように見える。

いわば、マトリックス状態。


って、まぁ、そんな大げさなもんじゃなく、

ただ単に、イケメン高校生を見たくて必死なだけなんだけどサ。



で、昨日、

いつものように、その聖人君を回転チラ見していたんだけど、

なぜか、軽く会釈してきたのね??


きゃ☆
ついに意識した??


ワタシも、用心深いから、

他の人への会釈を勘違いして、ぬか喜びしてはイケナイ
って思い、

一応、後ろを振り返ってみたけど、
他に人影はないし。


やっぱり、ワタシに会釈??

ワタシに惚れた??


って、ちょっと飛躍しすぎたわね。


でも、確実に進展してるわ。

こういうのは自分に気がある?って意識させたもん勝ちだよね。


そろそろ3月14日だし、
彼に告白しちゃおうかな。


君にアディクティッドかも!!