ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

春のデートプラン☆ミ

 

ちょっと!!
最近、暖かくない??

こう天気がいいと、外に出かけたくなるんだけど、
今ね、”屋外系の”デートプランを模索してるの。


映画デートとか、ウチでまったりとか、
そういう”室内系のデート”は、そこそこコナシテルからいいんだけど、

屋外で、
男同士で居てもさほど不自然じゃないデートコース、

何かいいの、ないかしら??



相手は学生だし、
ワタシもデート代をすべて負担するほどリッチガール☆でもないから、

気軽に行ける、デートプランを考えてるのね。



過去に実行したデートプランは、


●雨の吉祥寺、食べ歩きコース

井の頭公園を軽く歩いて、伊勢屋で焼き鳥&ビールでランチ。
東急裏でお茶して、オール390円のメシ屋で飲んで帰宅。


●下北沢、古着買い物コース

お茶して、買い物して、帰宅。


って、やだ!!!

だめじゃん。
なんか、ロクなデートをしてないっぽい。


これじゃ、まるで、
大学生の男子が友達と過ごす休日っぽくて、

ロマンティックな要素が欠けてる感じ。



でね、ちょっと考えたのがあるんだけど、

こんなのはどうかな??


●横浜大桟橋 de お昼寝デート

横浜駅からシーバスに乗って、山下公園へ。
ノンケのバカップルを冷やかしながら、赤レンガ倉庫でお茶。

スタバでコーヒーでも買って、大桟橋でまったり昼寝。
中華街でお食事して、帰宅。


こんな感じで、どお??


てゆうか、ごめんなさい。

そっくりこのプランで、
去年、別の子とデートしたんだったわ。

あは☆



ワタシ、横浜ってあまり行ったことないから、
有名なところしか知らないの。


なんか、外人墓地の方とか、そっちに方もいいのかしら??

横浜って、他にもオススメなスポットってある??



で、次のプラン。


江ノ島 de 春の砂浜デート~波の数だけ抱きしめて

小田急線で江ノ島に到着。
なんか食べ物でも買って、砂浜でランチ。

海を見ながら、波の音を聞きながら、昼寝。

江ノ島まで歩いて、エノスパ(温泉施設)で疲れを癒す。
お食事して、帰宅。



結局、昼寝は欠かせないっぽいわ。ワタシ。


さらに、
去年できた温泉施設で疲れを取れれば完璧っぽくない??


って、やだ☆

発想が三十路のオバサンっぽい☆


でもさ、無理してはしゃいで、
疲れて”不機嫌な果実”状態になっても困るじゃん??


コエンザイムをください!!
って叫んでしまいそう……。


だから、いいのよ。
ハイヒールを脱ぎ捨てて、サンダルで歩くようなデートで。


あ、でも、

たまにはピンヒールを履きたいかも♪♪