ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

オキャマを200円で見る方法

明日、都内の某有料公園で、
オキャマが総勢100人以上集まるお花見会があります。


ちょっとまだ時期が早くない??
って思ったあなた、

どうせ、花なんか、
チラッっと見て、携帯で写真に撮って、
おしマイケルでしょ??


いいのよ。
お酒と食べ物とオキャマが居れば。


それに、早めに咲くサクラもあるし、
一応、お花見っぽいシチュエーションはあるの。



ただね、この時期、
まだお花見には早いから、

普通に公園に来た人から見たら、
異様な集団に見えるハズ。


もしウッカリ見かけても、
決して、通報 or 狙撃したりしないでネ☆


「ワタオキャのtakashiさん、居ますか??」
って”大きな声で”叫んでくれれば、

ワタシが対応しますから。


明日、いい天気だったらいいな♪♪