ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

GO-GO-BOYの裏事情

火曜日はデートの日。


といっても、カレシとじゃないよ!!

最近知り合った同い年の子と、映画デート。


ほんとはさ、例の横浜デートプランを実行したかったんだけど、
あいにく、雨だったじゃん。

だから、急遽、新宿で映画デートに変更。


なんとなく花見明けに仕事して疲れてたし、
まったりした感じで。


てゆうか、今回のデート相手はすごいの。
カッコイイのよ。顔も体も。



みなさんは、
GO-GO-BOYって聞いたことある??


ゲイ向けのクラブイベントで、
お立ち台みたいなところで踊ってパフォームする子達なんだけど、


ちょっと露出して挑発して踊る感じだから、
当然、顔もスタイルも良くないとダメ。


で、今回のデート相手は、
そのGO-GO-BOYの1人なんです。



ま、デートって言っても、
映画見てお茶する感じなんだけど、

GO-GO-の裏話とか聞けちゃって、
結構楽しかったワ。


なんていうの、ゲイ向けのイベントって、
みなさん行ったことない人が多いと思うので、

そこからまず、解説するわね。



ゲイ向けのクラブイベントは、
だいたい、新宿とかの都心で毎週のようにあるんだけど、

イベントごとに流れる曲のコンセプトが違うとか、
あつまるゲイのジャンルが違うとか、
いろいろ。


で、イベントによっては、

さっき言ったように、GO-GO-によるショーや
女装のショーがあるのね。

だいたい、GO-GO-と女装は、
セットであることがほとんど。


楽屋とかも一緒になることが多いんだけどで、

すごいらしいの、
GO-GO-たちの陰湿さってのが。


これは、今回のデート相手や、
女装やってる友達に聞いた話なんだけど、


なんかさ、ぱっと見、
女装の方が女の戦いとかありそうな感じじゃん??

でも、実際は、まったく逆。


女装やってる子たちの方が、男らしくサバサバしてて、

GO-GO-やってる子たちは、中身が女子な子が多いの。


女子同士の争いってすごいじゃん。


若くて生意気そうなGO-GO-には、
年上のGO-GO-が厳しく説教するし、

気に入らない子がいれば、
その子の衣装を便所に流しちゃったり。

女子高のノリだよね。ほんと。


だから、若いGO-GO-の子は、
すぐ辞めちゃう子が多くて、

GO-GO-の高齢化が著しいとか。笑


ま、今回のデート相手は、
そんな陰湿な世界とは無縁な子で、

それが本業じゃないから、
適当に楽しんでやってる子なんだけどね。



お昼に映画を観て、
新宿ルミネでお茶して、街をぶらついて話し込んでいたら、

なんと夜の23時!!


やだ、怖い☆


どれだけ話し込めばいいの??

てゆうか、
考え方が似ていて、話が合うのよ!!



途中、新宿三越の地下を歩いたんだけど、

あそこ、イイワネ、きれいで。


今月の12日にオープンしたばかりらしいから当然なんだろうけど、

ジェラートとか、チョコとか、ベーグルとか、
よさげなスイーツがたくさん!!


お互いに甘いものが好きだからってことで、

今度はデパチカでいろいろ買い込んで、
ウチで映画でも観ましょってことになりました。


ちょっとドキドキするけど、
いいよね。


これは、浮気じゃないと思うの。



てゆうか、この日デートで観たのは、
オオカミの誘惑」っていう映画なんだけど、

主役の俳優2人がイケメンだったって事意外、
特筆すべきところはなく、

よくある韓国ドラマの、ダイジェスト版みたいな感じでした。



もう一度言います。

これは、浮気じゃないと思うの。

あは☆