ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

WANTED

みなさん、お久しぶり☆

日曜はお休みだったので、天気もよかったし、
カレシと代々木公園に行ってきました。



てゆうか、その前の日の土曜日。

2丁目で飲んでて、
彼氏も途中から合流したんだけど、


ワタシ、すっかり酔ってて、
他の子とキスしてたらすぃの。


それだけですでに、カレはムカついてたらしいんだけど、


ワタシ、友達に呼ばれて、外出しちゃったのね。
1時間ほど。


圏外の場所だったから気がつかなかったけど、

ちょっと気になってメールをチェックしてみたら、たいっへん。


かなりご立腹??めいた状態。


急いで彼の元へ出向いて、
機嫌を直してもらうことに。


それで、日曜は、
ゆっくりデートすることにしたわけなのだ。



そもそも、
ワタシが1時間もカレシをほったらかした原因は、

”TK GROOVE”っていう、

小室哲哉プロデュースの曲ばかりが流れる
クラブイベントに参加したせいなんだけど、


友達に呼ばれて、興味本位で行ってみたら、ビックリ☆


TRFとか、鈴木あみとか、globeとか、

懐かしいコムロサウンド満載!!!


もうさー、

観月ありっさがノリで結成した、
”CONVERTIBLE”の曲まで流れちゃって、


ワタシ、破水寸前☆


両手を上げて、ノリノリで、

「オー ダーリン☆」を連呼・連呼・連呼!!!


当時よく聞いてた曲ばかり流れちゃって、

もう懐かしくって、ダンス・ダンス・ダンス


それで、

ちょっと寄るだけのつもりが、1時間も経っていたという罠。



ま、そんなこともありーので、

日曜は、家族サービスする父親っぽく、

カレシと、ゆったりたっぷりのんびりデート。in 代々木公園。



まだ、桜とか全然咲いてないから、
お花見って感じではなかったけど、

いいよね。大きな公園って。


特に、代々木公園の、
渋谷につながる大道芸エリアが好き。



あのエリア、

自作の曲を歌ってる子とか、
一世風靡の真似ごとをしてるホストっぽい集団とか、

ほのぼのした感じのものが多いんだけど、


たまーに、頭がオカシイ子とかがいて、
すっごくアガルの。


天気のいい春の日なんて、
そういった病的なパフォーマーが増殖するから、素敵だよ☆



そんな素敵なパフォーマーの中から、

昨日気になった変人を紹介します。



一人目。

「ばーか、ばーか」と連呼しながら、自転車で煽ってくるオバサン。


ワタシ、最初、

カラスが近くで鳴いてるんだと思ったのね。


ほら、カラスって、
たまに人間みたいな鳴き方するときあるじゃん。


でもね、

なんか、それがワタシたちの方に近づいてくるから、
気になって振り返ると、

色眼鏡をかけたおばさんが、超低速で、
自転車のベルをジリジリ鳴らしながら、

「ばーか、ばーか」って連呼して近づいてくるの。


よっぽど近づいてやって、

「自己紹介ありがとう☆」
って耳打ちしてあげようかと思ったけど、


そのまま超低速の自転車に轢かれてもアレなんで、

カレシと2人、
無視して携帯で、お互いの写真を撮りあってみたり。


気がつくと、超高速で走り抜けて行ってしまった、おばさん。

やっぱ普通に走れるんじゃん。
あのヤロウ☆


それにしても、ちょっと怖かったワ☆



そして、2人目。

この人も紹介しようと思ったけど、

もはや、1人目のインパクトが強すぎて、
普段なら注目すべきなんだろうけど、


やめます。



実際、

「ばーか」おばさんが気になって、

もう一度会いたくて、少し公園内を探し回ったほど。



春っていいですね。


みなさんも、代々木公園付近でそのおばさんを見かけたら、

そっと、ワタシに教えてください。



あーーー!
画像撮っておけばよかったーーー!!!


情報求ム!!(^^)v