ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

最近気になる”鈴木”さん

 

ワタシが最近お気に入りの、”鈴木えみ”ちゃん。

みなさん、ご存知??

 

ほら、あの、

ケツメイシの「さくら」っていう曲のPVに出演している、本物女子。



古くは、”ジュエミリア”とかいう、
パッとしないユニットのひとりだったんだけど、


カロリーメイトのCMとかウォーターボーイズ2とか、
最近、ようやくテレビで目にするようになってきたのね。



ジュエミリアの頃は、雑誌モデルあがりの、
”ちょっと頭がバグった子”って感じにしか思ってなかったけど、



ティーンの女子ってすごいよね。


すごい勢いでビジュアルとか売り方とか変わるんだ!?



とにかく、


「さくら」のPVで見る彼女は、すっごくキレイでカワイイの。



同じくモデル出身の子で、
木村カエラ”さんとかいるけど、


ごめん。

ワタシには、どこがカワイイのかわっかんない。

 

どうやら、

ボーイッシュが売りの女子ってあまり好みじゃないの。


パフィーとかもダメだったし☆



オキャマのワタシが言うのもなんだけど、


鈴木えみ”。


カワイイわ。彼女。

 



で、同じ”鈴木”さんで、

もう1人、最近気になる子がいるの。



それは、



鈴木あみ”。


そう、アミーゴ。



エイベックスと契約して、新曲を出した彼女。


すごいよ。新曲。


「delightful」っていうタイトルなんだけど、



今までくすぶっていた間のボイストレーニングの成果なのか、

歌い方とか、イカシテルの。彼女。



曲自体は、今どきどこのクラブでも流さないような、
やっすいトランス音楽なんだけど、



なんていうの、


詳しくはレンタルでもして聴いて!!

 



歌の中で、


「ばでぃしぇきなぉぉ~」
とか


「みゅーじくえんろぉぁあ~~」
とか


独特の歌い方を披露している彼女。



「music and love」の”love”を
”ろぉぁあ”とか言い切っちゃうあたりが、


素敵すぎ☆



ど こ で 習 っ た の よ 。 そ の 歌 い 方 。 



至急、ワタシにも教えてください。



もうさー、イイネッ。

歌いっぷりが変に自信に満ち溢れてて、


イイよ!あんた!!



ということで、今年は、

鈴木えみ”&”鈴木あみ”のダブル鈴木に注目しましょう。