ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

アガル犯罪者

ここ最近、この人から目が離せません。


オキャマ友達の間でも、ブレイクしつつあります。



居酒屋に飲みに行くと、
ついついマネをしちゃうほど。



アガル犯罪者。



それは、河原美代子



「引っ越せー。引っ越せー。」



「出ーてーケーーー」



軽快な音楽に乗せたその罵声は、

もはや、熟練されたラッパーの領域☆




聖神中央教会の”エロパウロ”さんもスゴイけど、


この人、すごすぎ!!



なにかに取り憑かれているとしか、思えない。



林真須美もかなりブレイクしたけど、

この”大音量の女”は、今、ほんっと、旬だよね。

 



ホースで記者に水を撒く”真須美”が静なら、

 

表情豊かに怒鳴り散らす”美代子”は動。


もうさー、こんな顔されたら、

笑うしかないよね。


いや、被害者の人はほんっと災難だと思うけど、


ごめんなさい。

不謹慎だとわかってるけど、すっごいアガルの。

 



このミヨコさん、

大音量での騒音以外の嫌がらせも徹底してて、



・インターホンにボンドを塗る


・外壁に赤や黒の塗料を塗る


・その塗料を洗っているところへ水をかけに来る

・勝手口の鍵穴にボンドを詰める


・焚き火の煙で嫌がらせ



この10年でかかった費用が1000万、

ってのにも、ドヒキ。

 

 


てゆうか、ふと気がついたんだけど、


この河原美代子さん、お隣の鈴木さんに顔が似てるわ。