ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ゆったりたっぷりの~んびり♪

 

ねね、ちょっと!!

世間はGWらしいじゃない。



ワタシ、今日は仕事でアレなんだけど、

GW中、何日かはお休みなのね。




で、1泊2日で、伊豆の方に旅行に行くことにしたの。

オカマ6人で、温泉旅行。



もうさー、GWに旅行に行くなんて、

気がふれてるキャツラの仕業に違いないって思ってたけど、



まさか、自分が、


こんな超激込みで割高な期間に旅行に行くなんて、
考えてもみなかった。




ほら、毎年、


”成田空港の利用客数が過去最高を更新しました”とか

他人事のように見てたけど、



ついに、GW期間中に旅行!!


すごい、画期的!!

 


でも、国内旅行、それもすごい近場なので、

成田空港のそれは、結局他人事でしかないんだけどサ。

 





つか、伊豆。


伊豆長岡っていうところに泊まるんだけど、


温泉だけじゃ、ツマラナイし、
オカマって、飽きっぽい人種だから、


いろいろとプレイスポットを探してみたの。



タクシーとかバスで行けそうな範囲を調べてみたんだけど、

結構あるのね。



海に近いんだか遠いんだかわかんないけど、

行ける範囲に、マリンパークとかあって、面白そう!!

 



以下、ワタシが見つけたプレイスポット。



もちろん、全部行くわけじゃないわよ。


このうち、2つか3つに行けたらいいかなって。


天候に左右される場所ばかりだから、
晴れたらの話だけど。


●あわしまマリンパーク
http://www.marinepark.jp/

●かつらぎ山パノラマパーク
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150546.html

伊豆三津シーパラダイス
http://www.seapara.jp/

●韮山反射炉
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150523.html

●富士見農園
愛情いっぱいの大粒いちごが2種類
http://www.jalan.net/kanko/SPT_177399.html

●韮山いちご狩りセンター
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171177.html

●小坂みかん共同農園
みかんをもぎ取りながら宝探しゲームも楽しむ
http://www.jalan.net/kanko/SPT_161747.html

 



この時期って、ちょうどイチゴ狩りが終わるシーズンらしく、

ギリギリ間に合うかもって感じみたい。



どーしよー。イチゴ狩りって楽しいのかな。




みかん狩りの、宝探しゲームってのが、
子供だましっぽくてアレだけど、



こういう”狩り系”は、団体で行くと面白そうだよね。

 



みなさんは、伊豆長岡に行ったことある??


上記のプレイスポットに、行ったことある人いる??

 


何かオススメ情報があったら教えてね☆


GW中、伊豆長岡でオキャマ6人組を見かけたら、

イチゴを投げつけてください♪



代わりにみかんを投げ返します。


あは☆