ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

新中野通信 第1号


最近、というか、もともと??

 

ワタシの日記って、

すごくクダラナイことばかり書いているよね。




へんてこりんなレシピを公開したり。

無理やりなギャグを垂れ流したり。


ということで、


たまには有益な情報をお届けします。




といっても、すごくローカルなネタであれだけど、

オキャマの政令指定都市、中野。


この辺に住んでいる人も多いと思うので、

参考までに、どうぞ。



昨日、友達と、
中野にあるオサレなカフェに行ってきました。


「mugs」という名前のカフェなんだけど、

知ってる人いる??

 


ココ↓↓
http://mugs-coffee.de/


そもそも、何日か前に、


”普段とは違う道を通ってお家に帰ろうキャンペーン”
を実施した結果、



抜群の方向感覚のせいで、
さんざん道に迷い、路頭に迷った結果、発見したカフェなの。




場所は中野駅南口、五差路の大久保通りを、
高円寺方面に進んで30秒くらいの場所。


とんかつ屋のすぐ奥にあります。

 



てか、この間、夜に行ったんだけど、

週末の夜だというのに、空いてて、イイ!!



ソファ席とか、独り占め。


トイレも使い放題。

 


カエラはメールし放題☆




大久保通りからちょっと入っただけなのに、

すごく静かで落ち着いていて、居心地がよかったわ。




中野近辺にお住まいのみなさん。

ぜひぜひ試しに行ってみてください。お勧めです。



フードも充実してるから、

4人ぐらいでガールトークするには最適かも。



ランチタイムは、さらにお得。らしい。


さっきも、お友達から電話がありまして、

お店の場所を案内しました。



そんでもって、食べたこともない
カレーラーメン?を、オススメしておきました。



”超うまいよ!”って、

しゃあしゃあと言ってのけたワタシ、エライ。




いや、昨日、メニューで見て、

かなり気になってたんだよねー。




食べたかな?食べてくれたかな??



カレーにラーメンって、

まるでワタシが考えそうなレシピでびっくり☆




みなさんもお試しアレ!!