ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

復活!!”だいたひかる”祭り

  

以前、2月頃かなぁ、


「冗談を言います」というタイトルで載せた、
だいたひかる”祭り。



敷居が高いよね。そうだよね。


そのときのコメントなんて、1件しか付かなかったもん。
(^_^メ)


でもね、今度のは違うよ。



前より格段に参加しやすくなってるから、
思いついたことをコメント欄に書いちゃってください。



最近の、だいた姐さん。


新しいネタを始めました。



今までは、ネタの最後に、
「今月の目標~!」を言って終わっていたんだけど、



最近は、

「忘れないで」シリーズで締めています。

 



どんなネタかというと、



木村カエラさんの曲、リルハリルラ、




「忘れないで、見つめることを~♪」
に合わせて、


忘れてほしくないことを連発するっていう、ネタ。

 




例えば、こんな感じ。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


忘れないで~♪

「峰隆太が石原軍団に居たこと」



忘れないで~♪

「団子3兄弟」



忘れないで~♪

「MAXがスーパーモンキーズだったこと」



忘れないで~♪

「安西ヒロコが女子高生のカリスマだったこと」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



どお?

これなら、敷居が低そうじゃない??




試しに、

みんなが忘れて欲しくないことをコメントしようよ!!

 

ほら、


あんましかな?って思ったら、
コメントなんて簡単に消せるんだよ!!



この日記だって、反応がとぼしかったら、

プレシャスデリシャスみたいに、まるごと、いっちゃうかもネ!!

 


というわけで、


カモン!ジョイナス!!