ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

終電なくしちゃったー。きゃは☆

 

ノンケのみなさんと違って、
オカマは、入れるラブホテルが極端に少ないのです。



たまーに、東京WALKERとかで、
都内の”最新ラブホテル特集”とかやってるけど、

あーいうので見る楽しそうなラブホテルには、
オカマは行くことができません。



男同士でそういうラブホテルに入ろうとして断られた、
って話、よく聞くし☆


この間も友達カップルが、
渋谷のラブホテル(ブティックホテル?)に入ろうとしたら、

公園のベンチで浮浪者を見つけたときのような、
すごくイヤぁ~~な顔をされたって、言ってた。




でも、どうして、
男同士で利用したらダメなんだろう・・・。


個室に入っちゃえば、

そこで催される内容なんて、
ノンケカップルとたいして変わらないハズなのに。



もしかして、

オカマの”セクシュアルな行為”は、

ひどくベッドを汚したり、
備品を破壊するくらいとんでもなくアクロバティックなものだと、

そう思われてる??



もしかして、

受付やエレベーターで、
ノンケカップルがオカマのツガイと一緒になると、

海辺の石を動かした時に出てくる生き物をみるような、
そんな苦々しいキモチに襲われる??



でも、実際どうなんだろう……。


ここを見ているノンケのみなさん、
どうなの??その辺のところ。笑




ワタシもね、

いくら同じ人間同士とはいえ、

電車で、100均で売ってる赤と青のチェックのビニール袋に、
雑誌をいっぱい詰め込んだ人が隣に座ろうとしたら、

すみやかに席を移動するもの。


って、この場合は、
ちょっと感覚が違うか。





とにかく!!


冒頭でも述べたように、

ノンケのみなさんと違って、
オカマは、入れるラブホテルが極端に少ないのです。




もちろん、新宿2丁目や大阪の堂山という、
ゲイ向けの飲み屋がたくさんある街には、

男同士で入れるラブホテルがいくつかあります。



でもね、

特に新宿の状況の方がヒドイんだけど、


ラブホテルじゃなくって、
単なるビジネスホテルだったりとか、

良くて、ビジネスホテルに毛が生えた程度なのよ。



しかも、そら恐ろしいことに、

値段がバカ高いの!!



休憩利用時の値段は、そんなでもないけど、
いざ、泊まりになると、すんげぇ激高!!



カラオケも何もないビジホみたいな部屋で、
泊まりで16000円。

ほんとビジネスホテルのシングルみたいな部屋で、
泊まりで9800円。


微妙に、”1万円を切ってますよ”めいた
割安感を打ち出そうとしてもムダ。


オカマのサイフの紐は固いんだから!!



でもね、週末ともなると、

他に入れるホテルもないから、

こんなチンケな狭くて小汚いラブホでも、
割と満室なってしまうんだよね。



だから、一向に改善されないのかー。




ワタシ、ノンケのラブホテル事情って、
雑誌でしか知らないけど、

こんなに高くないよね??


7000円くらいで泊まれるラブホとか、
ゴロゴロあるよね??



いや、別に、
1万以上出してもいいんだけど、

それだったら、

プール付きの部屋とか、
すごい広いお風呂付きの部屋とか


今どきないのかもしれないけど、
回転ベッドも経験してみたい!!

きゃは☆



オカマもノンケのラブホが利用できるようになれば、

競争原理??弱肉強食??

よくわかんないけどそういう大人の事情で、
もっと新宿2丁目のラブホも、マシになるんだろうに。



やっぱさぁ、オカマだって、

たまにはキレイなラブホテルに行ってみたいの!!




そのためには、

男同士じゃなくて、
ノンケカップルっぽく見せつければイイワケでしょ??
(見せつけなくても、いいか。)



ツガイの片方がカツラをかぶって女装して、
いざ部屋に入ったら、メイクを落として男に戻って、


って、ゴメン。

その時点で、セクシャルな気持ちが失せるね。
ワタシは確実にムリメ。



それにそれに、

飲み屋で飲んでて、
急にそういうエロティックな気分を催したら、

どうする??



いくら、ノンケさん向けの、
”こじゃれたラブホ”に行きたいからって、


常に、カバンに女装道具を忍ばせてて、
「今夜は変身セットを携帯してるから、大丈夫だぜ。」

とかいけしゃあしゃあと来られても、ドヒキじゃない??

がぜん、キビい。



いや、あくまでコレは想像なんだけどネ。
(-。-)y-゜゜゜




最近はさー、
ゲイバーだってノンケさんを歓迎してるお店が多いし、

ラブホテルも、オカマに開放してほしいワァ。



でも、だからって、

”オカマ専用”とかいって、
窓もない、シャワーも水しか出ないような、


そんな、
ジョンベネちゃんもビックリの折檻部屋みたいなのは、

お断りだよ!!!


あは☆