ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

魅惑のモナムール

 



このサイト、けっこう前からやってるサイトなんだけど、

もう、みんなは知ってた??



たまたま「Wの悲劇」の画像を探していたら見つけたこのサイト。
(そんなもん探すなよって?笑)



すっごい、アゲなのー。



ほんと、時間をかけてゆっくりと、全部読んで欲しいんだけど、


仕事中に読むと、
笑いが堪えきれなくなって、死ぬ恐れがあるので、


その辺は、ご自分でペース配分のほどを。






このサイト、


基本的に、

モナたん(2歳)とムールたん(5歳)の掛け合いトークなんだけど、


よこぞこんな画像を!!ってのと、
その画像に対するコメントが、カッコ良すぎッス。



もうさー、あのさー、
個人的にツボな女優たちの特集ばかりが組まれてて、



その中でも秀逸なのが、



※「おしゃれセレブ・左幸子特集」




ワタシ、

エイ登場?、ってところで堪えきれなくなり
最後の交通事故の解説で、5分間笑いが止まりませんでした。




※「小川眞由美」様の特集




あくまで、”おしゃれ上手な眞由美様”の解説なんだけど、

首周りを中心としたおしゃれとぬか味噌のコントラストには、
目を見張るものがあります。




※「弘田三枝子」様の特集






これは、ほんと、ヒドイ。


弘田姉さんってば、反則よ。

目をむくパフォーマンスって、あなた。


彼女の魅力を最大限に引き出す、テレビ東京のカメラワークに、
熟練の技術と悪意を感じずにはいられない。






てか!!!


ここで紹介されていた、

「魅惑のビューティーチェック」。





みなさんはどんな結果が!?





ぜひ試してみて!!!!すぐ終わるよ!!!




ちなみに、ワタシは、

禁断の”ミコ様”と診断されました。



いっけね。 目、むいちゃうかもYo!!! ビーダッシュ!!






☆出典☆

「魅惑のモナムール」