ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

スポーツジムでの服装についての考察

 

というテーマで卒業論文を書いて、単位をもらいました。

嘘です。世の中そんなにとち狂ってません。




てゆうか、


こう見えて、(どう見えて?)

気が向いたときにジムに行ったりしてるんだけど、
今月から、ワタシ、ジムを変えてみました。




というのも、

今までの中野ティップネス(以下、TIP)にサヨナラ。GAO。

東京体育館、コンニチハ。CHAO。



ってことで、

会社にほど近い、
東京体育館のジムに通うことにしたわけなんです。



それにしても、

ココって、すごいね。



すごいって言っても、

東京体育館てプールしかないと思ってたのに、
ジムまであるんだ?すごーい。



じゃなくって、



まず、受付の男子のカワイさにびっくり。

(つい見とれて、自動改札機にぶつかってしまったわ。)



そして、早い時間に行くと居る、超激カワ高校生男子にびっくり。

(もう、トレーニングどころじゃないの。)




ココって、ポイントカードがあって、
集めると1回無料になったりするんだけど、


ポイントカードが貯まったら、
ワタシとデートしてくれませんか??

って言ってしまいそう・・・。




てか!!

友達から、東京体育館に通っている友達から、

ココはTIPとかと違って、
”オカマが少ないよ”って聞いていたのですが、



そんなことないじゃん。

全然、そんなことないじゃん。



特に夜は、オカマで溢れてまくってるじゃん。





ワタシ、思ったんだけど、

ジムにいるオカマも、ノンケさん(本物男子)と服装が違うのね。



ほら、過去に紹介したとおり、

オキャマはたいがい、
赤・黄・青などの信号色を好んで着るし、

冬でも短パンを平気で穿いちゃうくらいだし、


渋谷109にいるギャルたちとたいして変わらない
ファッションセンスを持ってるんだけど、



やっぱ、スポーツジムにおいても、
その目立ちたがりやなテイストはおんなじみたい。





特に、

爽やかなノンケ学生のそれと比較すると、
その差が明らか。


今まで、TIPでオカマばかり見てきたせいか、

久々に見たノンケ学生たちの服装に、衝撃を受けました。




ノンケ学生が、ことごとく、

黒か紺のジャージ+白T着用なのに対して、

(ノーブランドっぽいところがポイント☆)



オカマは、色がカラフル。


そして、アディダスだとかアリーナだとか、

ブランド力が前面に出すぎ!!



白いラグパンみたいのをしゃあしゃあと穿くなんて、

愚の骨頂よ!!!





と、ひとしきり分析を終え、

ふと、鏡に映った自分を見ると、


アディダスのピチピチ白短パンに、
アバクロのオレンジTシャツとか着ちゃってるじゃん・・・。




やっべ。ワタシ、やっべ。



自分のことを棚にあげて、
よく言ったもんだ。

あは☆




でも、違うんです。


その日がたまたまっていうか、

”TIPで浮かない服装”を研究した結果、
こうなったワケで。


ちょっとワルノリし過ぎた感じ?



高校卒業した記念とか言って、髪の毛脱色して、
顔中に靴墨塗ってガングロメイクして、

ヤマンバギャルの格好で巣鴨とか歩いちゃう感じ??




今まで、ワタシ、自分のことを、

”どう見てもノンケっぽい”って言っていたけど、



嘘ついててゴメンナサイ。




これからは、

”素人目にはわかりにくい程度にノンケっぽい”

ってことにしておきます。




だから、

ジムで見かけてもそっとしておいてくださいネ☆
(*^^)v


きゃは☆