ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

このブログの使用上の注意☆

先日、お友達から、

某巨大掲示板に、ブログのこと書かれてたよー。」
って教えてもらったんだけど、



その内容が、

「あ、確かにそうかも!!」
って思ったので、

今回、触れておきます。




まず、

その巨大掲示板での紹介のされかたが、


”性悪オカマのブログ”

ってところに、ビックリ☆




やだ。この人、
ワタシのこと良くわかってるじゃない!!


”スマイルください”とか、数々のクレーム事件簿は、
性悪なオキャマじゃないと生み出せません。




これは開き直りとかじゃなくて、

ほんと、そういう性格なんだもん。仕方ないじゃん。




って、やっぱ開き直り??

あは☆






あとね、もう1つ、



”このブログのせいで、ゲイがみんなそうだと誤解される”

ってあったけど、



みなさん、やっぱそおなの??

ゲイがみんな、ワタシみたいな感じだと思っちゃう??






その、書き込んでくれた人を弁護するわけじゃないけど、


オキャマというか、ゲイといっても、
ワタシみたいなキャラは、ごく少数派です。




みんな、本物男女に混じって生活してるわけだし、

ほんと、はたから見てゲイだとわからないような人がほとんど。





そういうワタシも、

ヒゲボウズってところを除けば、
会社や家族の前では、こういうキャラではまったくありません。


キャマバレしてないはずよ。


ノンケぶるというか、それが自然な感じなの。

長年そうしてきたし。




ま、その反動で、
こういうキャラ設定でブログを書いているのかもね。

(*^^)v




実際、クレームも適度にするし、

去年は”上戸彩”、今年は”矢田亜希子”に似てるって思ってるし、



根底に流れるものは、ワタシ自身なんだけどサ。





というわけで、

このブログを見に来てくれるみんなは、
ゲイフレンドリーな人が多いと思うけど、


同じゲイでも、

ワタシみたいなキャラは特殊なジャンルだと思ってくださいね




テレビで見るような、

ああいうわかりやすいオキャマキャラも、
特殊なジャンルですYo!!



個人的には、そういう特殊なジャンルの方に共感を覚えるし、
楽しい方がいいじゃん!!って思うけど、



それを不快に思う人が出てくるのは、
仕方ないのかも。





特にワタシのブログ、

元カレからの圧力はすごいです。


やっぱ、自分のことを書かれるのはイヤだよね。
ネタにしちゃってゴメンね。



ま、やめないんだけどサー☆





てか、元カレのH君、

「これは書くな!」、
「書いたらひどいことになるよ!」とか、


小学生の脅しか??


ひどいことって何よ。笑






ま、そんなわけで、

ワタオキャをご覧のみなさん、


これからもオキャマ(ゲイ)をよろしく!!



特に、ワタシをよろしくネ!!!

きゃは☆