ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

祝☆1周年


みなさん、お久しぶり!!


このブログ、「ワタシってオキャマだったの!?」も、8月で1周年。


最初は、”jugem”っていうブログサービスを利用していたんだけど、

今年の1月からは、この”ameblo”でブログを更新しています。



その間、何人のオトコと関係を持ったかわからないけど、

ワタシは元気です。


過去は極力振り返らない主義なので、大丈夫☆



この間知り合った子に、「趣味は?」って聞かれて、

「恋愛。」って答えたらドンビキされたけど、


ワタシは元気です。




てか、

世間ではお盆休みとかあったみたいだけど、ワタシは普通に仕事。

でも、周りがそういう浮かれ気分だったりしたので、便乗して遊びまくってました。



うらやましいよね。学生の夏休みとかって。


社会人になって、夏休みが数日しか取れないことを知り、何かの間違いかと思ったもの。


ほら、ワタシみたいにカワイイ子は、

美人休暇とかそういう特別なお休みを設定して欲しいくらい。




ってまぁ、そんなことはどうでもよくって、


すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、


ブログのジャンルを「お笑い」から「日記・blog」に変更しました



だって、「お笑い」っていうジャンルだと常に笑いの方向の日記を書かないといけないし、

なんだか普通の日記をアップしにくいじゃない?



ほんとは、「美人」っていうジャンルがあれば、ワタシが間違いなく1位なんだろうけど、


とりあえず、スタンダードな「日記・blog」ジャンルに。




といっても、

特に今までと変わらなかったりします。



ジャンルを変えたとたんに順位がものすごく下がったのがアレだけど、

何かを変えるときって、そういう代償はつきものだよね。



まだまだ暑い日が続きますが、暑くてかったるい日は、

このブログを読んで少しでも元気になってくれるとうれしいわ!!



これからもよろしくネ☆