ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

続・オキャマと女のラブゲーム


つづくかも…、って言っておいたけど、


どうせアレでしょ?

みんな絶対に続きがあるに違いないと思ってるんでしょ?



だから続きは書かないよーっだ!

ぷっぷくぷー!!




といって、ホンキで書かないのも大人げなくてアレなんで、書くわ。

書きますとも。





てか、前回は、

佐藤さんの元カレのイタリアン君とやっちゃったトコまで書いたんだけど、


そのね、そのイタリアン君てのがね、仕込みだったのよ。佐藤さんの。(倒置法)




佐藤さんは、割と小柄で、ほっそりした美人さんなんだけど、

イタリアン君は、佐藤さんをストーカーするくらい好きだったらしいの。



で、その気持ちを利用して、

佐藤さんがイタリアン君に、ワタシと寝るように命令したらしいの。



どうりでイタリアン君てば、積極的にワタシを口説いてきたわけだ。



だって、ノンケさん向けの普通のクラブで、

オトコ(オキャマ)が男に口説かれることなんてめったにないもの。




ほら、ワタシってば国宝級にカワイイから、

ノンケ男子までクラクラきちゃう気持ちもわからなくはなかったけど、




最初、

何?何かの勧誘かしら?って、警戒したもの。




で、まぁ、そこから先の性的な流れは、

みなさんの得意分野だと思うので詳しくは書かないけど、



すべて、佐藤さんの思惑どおりだったってワケ。




でね、ワタシ、

どうしてそんなことをしたのか聞いたのよ。佐藤さんに。(倒置法)




そしたら、何て言ったと思う?


ワタシ、驚きのあまり、しばらく口がきけなかったわ。




佐藤さんてば、

「あたし、嬢(ワタシのこと)が好きだけど、あたしとは寝てくれないでしょ?

だから、あいつ(イタリアン君)に寝てもらって、その、あの、・・・。」



なるほど。


イタリアン君から、ワタシのセクシャルな行為について聞きだそうとしたわけね。




てことは、ワタシのあんなことやこんなことも聞かれたってこと?


やっだー。お嫁に行けないじゃん!!




さらに、


「ほんとはね、ビデオに撮ってもらおうと思ったんだけど、さすがにそれはあいつ(イタリアン君)に止められて・・・。」



きゃー!

ダメよ。ビデオだなんてそんな! ダメっ!!


流出したらタイヘンなことになるじゃない。



矢田亜希子激似の美少女出演AV

として、裏街道で出回るに違いないわ!!



って、当時はまだ、矢田亜希子なんて世間に知られてなかったけど。




てか、佐藤さん、そこまでくると犯罪よ。 ビーケアフル!





でもね、なんか、



自分がゲイだってバレてたショックよりも、


佐藤さんの今回のような変質的な行為よりも、



そういう気持ちが切なくて、


ワタシ、そっとキスをしたの。佐藤さんの唇(リップ)に。




ごめんね、佐藤さん。

ワタシにはこれくらいしかできない。




ほら、オキャマがノンケに恋しても報われないように、

本物女子のみなさんも、オキャマに恋しても報われないもの。



そういう気持ちが痛いほどわかるし、


でも、だからってどうすることもできないじゃん。



これがワタシの、本物女子とのファーストキス☆






その後、佐藤さんとは、

彼女の方がワタシを避けてきて、


だんだん疎遠になっちゃったの。



ま、理由はわかるし、ワタシもあえて近づこうとはしなかったけど。



ほら、ワタシも美人大学生としていろいろ忙しかったしネ。

きゃは☆





てか、これは、佐藤さんに会ったら聞きたかったことなんだけど、


どうしてワタシがゲイだって気づいたの?



そして、


イタリアン君はその後どうなったの?



カレ、ゲイに目覚めたりしてないかしら。大丈夫??