ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

脱☆刹那主義

街を通り抜ける風も心地よく、なんだか、秋の気配が漂い始めた今日この頃、

みなさん紫外線対策は怠っていませんか?



紫外線は、ワタシたち美少女にとって、天敵です。


「タバコを吸ったらビタミンCをたらふく摂取。」


今月はこのスローガンでいきます。





って、そんな稚拙な美容ネタはこの際どうでもよくって、



ワタシ、また、彼氏ができました。




”また”ってところが痛々しくてアレだけど、

そういうことなのよ。




「今年になって何人目?」とか聞くのはノンノンよ。


だって、微妙なの含めたら、ワタシだって把握しちゃいないもの。


うふ♪




この間も、久々に会った友達に、


「まえ会ったのって、彼氏ができたばかりだったよね?いつだっけ?」

って聞かれたけど、


ダメ。ぜんっぜん、わっかんない。



そういうの基準にされても困るだけだしぃ。迷惑☆




ほんと、ワタシってば、

彼氏ができたばかりのシチュエーションが多すぎる!!





その時は、

「あぁ。今年の話じゃない?」

と、かなりファジーに答えておいたけど、今でも謎。


ってか、誰なの? 今すぐ名乗り出て!!




ま、そんなこんなで、

ここ1年ほど、サリナバチタもびっくりの”刹那系の恋愛”ばかりしてきたワタシですが、



ついに見つけました。

ずーっと、ずーーーっと付き合っていけそうな彼氏を。




ブログの更新が滞っていたのは、そういう理由(ワケ)なんだけど、

これからは、ブログでもカレピのことを取り上げていくわね。



今度の彼氏はインターネットとかに疎い感じだから、きっとココも見ていないと思うわ。




この間ワタシが、

「ブログって知ってる?」って聞いたら、


「知ってるよ。今すごい売れてるんでしょ?」

とか、すごいトンチンカンなことを言っていたから、


すごい大丈夫。なはず。



あの子、ブログをipodか何かと勘違いしているのかしら??


ま、あまり追求してバレテもこまるから、そぉぉっとしておいたけど。




とりあえず、そんな感じで、ワタシは元気です。




でも、ほんと、

いっそのこと、ジャンルを「恋愛」に変えてしまおうかってくらい、

”どうしようもなく恋愛”モードなんだけど、



ま、ワタシのブログだし、テキトーに書くわ。




次回は、さっそく、

愛しのカレピとの出会いについて、書きます。




てか、次にアップするときまでに別れてたら笑えるけど。




いや、笑えない。



もうそういうのはゴメンだよ!!

(-。-)y-゜゜゜



きゃは☆