ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシを酔わせてどうする気?

今月はがんばって、

週2ペースで更新しようと思っていたんだけど、


ほら、美人薄命というか、

きっと美しさの代償だと思うんだけど、


風邪をひいてしまって、それどころじゃなかったの。



ま、でも、カレシ君の看病のおかげもあって、

だいぶ回復してきました。




それにしても、

カレシ君がお見舞いに買ってきてくれたものを見て、ちょっと驚いた。



以下、そのリスト。



●栄養ドリンク

●ケンターキー6ピースパック

ローズヒップ

発泡酒半ダース




ねぇ、栄養ドリンクはありがたいけど、

この大量の骨付き肉はなぁに??


え?風邪ひいてるから温かいものがいいと思った、そうなんだ?


ワタシ、食欲があまりないし、こんな油っこくて食べるのが面倒なもの無理っぽいから、

全部あなたが食べてネ☆




てか、ワタシ、風邪に効く薬が欲しいと言ったけど、

それが、このローズヒップ茶なんだ??


ごめんね、言い方が悪かったよね。

「かぜぐすり」って、初めてのお使いの子供でもわかるように教えてあげればよかったね。


でも、お茶は薬じゃないよね?



へぇ、ローズヒップって美容にいいんだ?ビタミンCがいっぱい?へぇ。

確かに、ビタミンCは風邪にもいいよね。うん。ありがとう。大好き。


でも、それも要らない



あと、その缶状のものは、

ワタシの目に狂いがなければ、「のどごし」なんちゃらって書いてあるけど、


もしかしてビールですか?


え?違うの?

あぁ、発泡酒。いや、第3のビール


てか、そんな違いはどうでもいい。


ワタシを酔わせてどうする気?



テンション上がるって?そうか、そうだよね。

風邪だからってテンション低くてごめんね。ワタシったら気が利かないよね?


ねぇ、なんだかテンション上がってきたから、

その第3のビールとやらをあなたにぶっかけてもいいですか?




というような、

カレシ君の献身的な愛のおかげで、


だいぶ体調も回復してきました。



来週も、がんばって更新していきます。