ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

10日間でオカマを上手にフル方法

 



10日間シリーズ、第2弾



みなさん、「10日間で男を上手にフル方法」って映画、見たことある?


そこで公開されていた”男を上手にフル方法”を、

オカマにあてはめて考えてみました。



よかったら参考にしてみて。

本物女子のみなさんにも効果的な方法が、あるかもよ?




注意!!


前提としては、

長く付き合ってるカップルとかじゃなくって、


”付き合いかけの男”を、10日間で、上手にフル方法です。



上手にだよ?上手に。


わかってる??



自分から、「アナタとは付き合えない」なんて言わないの。

根にもたれたり、逆上されたら困るでしょ。


相手から身を引いてもらって、なおかつ、申し訳ないって思わせるの。



「ごめん。オレには無理だ…」

って言わせたら、あなたの勝ち





そうだ!!


想像力が欠落した一部の読者の方のために、

ワタシが、このテクニックの効果的な使用例を紹介するわね。



例えば、こんな場合。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

出会い系で知り合ったカレなんだけどぉ

画像とイメージが、ゼンゼン違ぅー。もう、1秒でもムリって感じぃ

どうしよう。ぁとでメエルとか嫌がらせされてもアレだしぃ

むこうから断ってくれないかなぁ。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なーんて、ケース。


小文字が多くてギャルっぽい演出はアレだけど、

こういうの、みなさんも経験ないかしら?



この世の中、逆恨みされてメッタ刺しされちゃう危険性だってあるし、

上手に、相手のほうから身を引いていただく方法を心得ておいて損はないじゃない?




ということで、参考までに、どうぞ☆



たいてい、5日目あたりで音を上げてくれるはず


ワタシだったら、1日目でお断りするわ☆





1日目: カレに、過去の男関係を、こと細かく説明すること。特に性的な面を中心に。

2日目: カレを、自分の恋人として勝手に呼び始めること。

3日目: カレに愛していると言おう。まだ2度目のデートだということは、この際気にしない。

4日目: あなたの香水をカレの枕元にスプレーしておこう。そうすればカレはいつでもあなたを思い出せる。

5日目: カレとペアルックの服を買う。外出するときはみんなに2人の仲がわかるように、ペアルックを着ることを主張する。

6日目: カレのお母さんに電話して自己紹介すること。彼女のことは”お母さん”と呼ぶか名前で呼ぶこと。

7日目: とにかく時間があったらいつでもカレに電話すること。カレが電話に出なかった場合は、留守電にメッセージを残さない。そうすることで何度でもカレに電話できる。

8日目: 友達同士の集まりにカレを参加させてあげよう。でも、カレが楽しんでいるかどうか確認するために、顔を出すこと。

9日目: カレに何を考えているのかと聞いてみよう。もし答えなかったら、誰か別の男のことを考えているのだと言ってカレを責めよう

10日目: 恋人についての誰も知らない秘密を、カレの友達や家族にばらすこと。




そうそう、この方法、

逆に喜んでしまう相手もいるので、様子を見て使いましょうネ☆


あは♪