ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

3月1日のワタシ

 
まず、今週のクロダさん情報から。

今週のクロダさんも、相変わらずで、

先生の話をさえぎってまで自分の意見を言い出したかと思えば、
いつもの、「典型的過ぎる」とか「面白くない」とか、否定的な意見ばかり。

今回は「典型的」ってのを「ティピカル」とか英語で表現していたけど、
言ってることは同じだから。相手、凹んでるから。


てか、今週のクロダさんは、衣装が素敵でした。

教室に入ってきたとき、一瞬、
ミトコンドリアのTシャツか?と思ったら、

昔流行った?ペイズリー柄のTシャツを着ていました。
下には迷彩柄のスウェット。

柄物+柄物で、クロダさんってば、
皮膚病にでもなったのかと思いました。



続いて、今日の鈴木さん情報。

鈴木さんとは、お隣の変わったオバサマ。
詳しくはてきとーに過去の日記を参照してネ☆


今日も特に変化はなく、
ときおり天井がミシッって鳴るけど、
これはネズミの仕業だと思う。そう思いたい。

雨戸は締め切られたままで、新しい人が越してきた様子もないです。

以上。


日記に書きたいことがあったけど、
また後でアップしますー☆