ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

近況報告☆

  
あれから、

とてもじゃないけど、
お弁当を作る気分じゃないので、

またまた社員食堂生活に舞い戻っています。


というのも、

弁当超ドブス娘ってば、

ことあるごとに、


あれー?今日はお弁当じゃないんですか?
 takashi嬢さんのお弁当って、前衛的な感じで好きだったのにぃ

とか、言いのけるの。


人が下手に出てれば調子に乗りやがって☆



だって、それって、

ブスな女子に「個性的な顔ですね」

デブな女子に「やさしい体型ですよね」


って言うのと同じくくりだよね?


オブラートに包んだところで、
おめーの言いたいことはわかんてんだよ。ンニャロメ。


ふざけんなっつーの☆



ま、ワタシは、お弁当に芸術性を求めてないし、

ただ、おいしく、
お腹イッパイになればそれでいい。


でも、ほら、
ワタシってば意外とナイーブじゃん?

学芸会で必死にワカメの役を演じちゃうくらいナイーブじゃん?


だから、
弁当女子に暴言を吐かれないレベルになるまで

ちょっとの間修行してみます。


そうだ!!

明日からフランスに料理留学してくるネ!!


って、ウチョだよ。ぷっぷくぷー。

きゃは☆



ということで、

先の見えないお弁当の話は置いといて、


次回からは、またオキャマの日常をお届けします。


最近ちょっと忙しいので、少し待っててネ☆