ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

女社長と、雨の新宿2丁目ディナーー

 
昨日のことなんだけど、

ワタシ、女社長のまりえさんとお食事をしてきました。

まりえさんのサイト


まりえさんと言えば、

アフィリエイト?アビルユウ?


なんだかその世界ではカリスマのような方で、

カリスマアフィリエータ

という、素手で瓦の5枚でも割ってしまいそうな、
とても強そうな肩書きを持った、

素敵な本物女子。



会う前に、

事前にメールのやりとりをしていたんだけど、


まりえさんからは、

メガネを外した柴田リエみたいな感じです☆

って聞かされていたのに、

実際に目の前に現れたのは、


髪のキレイな、かなりの美人さん。



待ち合わせ場所で、

まりえさんが来る数分前、

ほんとに柴田リエみたいな女子がいたから


え?もしや?

と思ったら、全然別人だったらしく、

月面で宙返りしたような顔の男子と腕を組んで、
どこかへ消えてしまいました。


需要と供給ってすごいネ☆

大学で習った経済学のこととか思い出しちゃった。



てゆうか、

ほんと、まりえさんはキレイな娘さんで、

奥菜恵押切もえを足して2で割った感じ?褒めすぎ?


ま、ワタシとは違う路線の美人さんだから生かしておいたけど、

もし、同じ路線だったら、
彼女がトイレに行っている隙に毒を盛っていたところだったわ。

きゃは☆



てか、今度4月から、
彼女の運営するサイトで連載を持つことになったから、

ワタオキャの読者のみなさん、よかったら見に来てネー☆



あ、そうそう、

本人の許可が出たので
まりえさんの画像を載せます。

ほれ。


ちなみに、携帯のカメラで撮影しました。
何度か撮り直しを要求されました。

美容にいいんですってよ。

ほら、そこのアナタも、生卵健康法だよ!!


って、うそうそ。
単なるアイスティーだから。

あは☆



ということで、

彼女と2丁目のカフェでお食事して、

楽しいひとときを過ごしてきたんだけど、


さすがに雨の日の2丁目は、人通りが少ないね。


雨の日はゲイバーがガラ空きと言われるくらい、

オカマは雨がNIGATE☆


きっと、雨に打たれると、
いろいろなものが溶け出してしまうんだと思う。


ま、せっかく人も少ないことだし、

いつもは立ち読みするオカマで溢れかえる
老舗のゲイ向けバラエティショップへ彼女を案内してみました。


まりえさんてば、
顔に似合わずいろいろと物色していたようだけど、

彼女の名誉のために、これ以上は胸にしまっておきます。
(*^^)v



あ、そうそう、危ない。忘れるトコだった。

まりえさんとは好きな男のタイプがかぶるんだけど、
KAT-TUNの赤西君、やっぱカワイイわ☆


でも、でもでも、

KAT-TUNで言えば、やっぱ亀梨くん


KAT-TUNは、もともとダンスにまとまりなんかないんだけど、

あの、ひとりクネクネ踊る姿は必見です。


亀ちゃんLOVE☆


って、ワタシ別に、ジャニオタではないんだけどサ。

きゃは☆