ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

素敵なラブリー女子たちと、超食事

 
みんなー!! はろぉー!!

すっかり夜だけど、ハロー。


てか、すでに何人かのみなさんはご存知だろうけど、

ワタシ、この間、
素敵なラブリー女子たちとお食事をしてきました。


ほら、例の4月からの連載の件もあって、
そういう打ち合わせを兼ねてだと思うんだけど、超食事に☆


でも、食事中にいっさいそんな話題が出なかったのは、

気のせいですか??



ま、いいわ。

女子が4人も集まれば楽しいものよね。



ということで、

今回のメンバーを紹介しまーす☆



まずは、リーダー格。

ほら、あの、生卵美容法の、まりえさん

※卵にちょろっと砂糖をかけるとオイスィの~  by まりえ


ワタシ、その日、
まりえさんの会社に少しおじゃまさせていただいたんだけど、

彼女ってば、ちゃっかりカワイイ男子学生を雇ってて、
その男子学生とワタシ、なんと!!、メアド交換しちゃいました。

カレってば、2丁目に行きたいーとか言ってたし。
もしや、運命の予感??

たはっ☆



そして、

ブログをやってるなら知らない人はいないんじゃないかしら?

あの、超人気現役女子大生ブロガー、はあちゅう さん


ワタシ、最初に名前だけ聞いたとき、

あぁ、NHKの朝ドラにそういうのあったよねー、
なんて思ったけど、

言わなくてよかった。


はあちゅうだよ、はあちゅう

みんな、わかってんの??ハァ?


んで、「はちゅう」の「」は大文字ね。

ワタシ、もうしょっぱい高校生とかじゃないの。すっかり大人な感じなんだから。
って、上戸彩もビックリな強気な口調で言っちゃいそうなほど、

」。


でも、実際の彼女ってば、
すっごい気さくなカワイ子ちゃんで、

ホームページの写真とは比べ物にならないほど美人さん。


って、ここまで褒めちぎるとみんなウソだと思うでしょ?

でも、ホントなの。

ほら!!

※ちょっこり隣に写っているモデル体型が、ワタシ。


ワタシと並ぶと、ワタシの次にカワイイくらい。
(これは褒め言葉です)

あは☆



そしてそして、最後は、ほりたみわ さん

”わたみ”じゃなくて、”みわ”さん。

居酒屋の名前と間違えませんように。
オマジナイ☆


彼女。すごいよー。
とぉぉってもカウワイィイラストをお描きになるのー。

ワタシも描いて欲しいくらい。

超ラブリーヌ。


ってか、彼女。

何気に、年齢がワタシと一緒で、妙に親近感。

サバサバしたアナタの話しかた、ワタシ、好きよ。


そういえば、

食事会の途中で、
和民さんのダーリンが乱入してきたんだけど、

そのカレってば、すっごいハイテンションでビックリ。


カラオケボックスで、
前の人が使ったそのままの設定でイントロが流れたら、
思いのほか大音量だったときのような

そんな驚きとともに、イロイロとお話しちゃいました。


最初、妙に攻撃的な視線だったから、

もしかして、オキャマ嫌い?
かと思ったら逆だったみたいで、

2丁目にとても興味あるとか言ってました。


この子、素質あると思うの。

うふ☆



とまぁ、そんな感じで、
楽しい時間を過ごしたワケなんだけど、


帰り道、さっそく、

例のまりえさんの会社のカワイイ学生君にメールしたワタシ。


ねぇ、週末あたり2丁目に繰り出そうよー☆

めいた、ラキラキ☆メールを送信。

ズキュン!!



☆☆☆

あれから数日たった今、
カレからのメールの返信はありません。


ちょっとメールに「☆」を使いすぎてアレだったかしら?

ノンケ(ゲイじゃない)男子って意外とデリケートだから、
取り扱いに要注意ってことなんだろうね。


怖がらせてたらゴメンねー。

キャッハリーナ☆