ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

訂正、そして予告

 
ワタシ、まず、

みなさんに謝らないといけないことが。


前回のコアラの記事で、

都内近郊でコアラさんに会える場所は、


多摩動物公園ズーラシアって紹介したけど、


ズーラシアにコアラは居ません


同じ横浜でも、

コアラは横浜市金沢動物園に居ます。


まぁ、あの紹介の仕方で、

都内からわざわざズーラシアに出かけた人は少ないと思うけど、


ズーラシアにはズーラシアの魅力があるらしいし、

結果的によかったんじゃない?

きゃは☆



てか、このことは、
コメントで指摘してくれた方がいて気づいたんだけど、

コメントって、やっぱイイね。


ほんとはさ、
最近コメントスパムが多くって、

1つ1つ消すのがすごい面倒だから、コメントを受け付けなくしよう


って思ってたけど、

しばらくは様子を見ます。


コメントも承認制にして欲しいものだわ。





ということで、

次に、予告



TU-KA、つーか、

みんな覚えてる??


前に告知しておいたけど、

ワタシの連載がそろそろ始まります。



それは、ここ、

「スクール情報館」


での連載。



ここでは、

ワタシの貴重なスクール体験を紹介していくから、


ワタオキャ☆マニアのみなさんは、要チェッケラー!!






そして、


前からこっそり考えていた企画なんだけど、


ワタシ、せっかくオキャマとして生まれてきたわけだし、

オキャマならではの何かを残したいと思い、


オキャマが主人公のストーリーを連載していこうと思ってます。



もちろん内容はフィクションで、

登場人物の誰かを、
勝手にワタシに当てはめてもらうと困るんだけど、


ま、通りすがりの単なる美少女役とかで、ワタシを登場させてみようかしら。



このお話では、

新宿2丁目のことや、オキャマならではの葛藤など、
いろいろちりばめて書いていくので、

そういうのに興味があれば読んでみてネ。



ま、一応、小説風の連載なので、


お笑い至上主義のテイストではないし、

「きゃは☆」でなんとかごまかしちゃうとかそういう荒業?は使えないけど、


なんとかがんばってみるわ!!




てか、

かなり実験的な企画なので、

もしうまくいかなくなったら、


そんなのなかったことにしちゃう可能性もあるけど、


そのときはそんときで、ザッツ運命。


軌道に乗ってきたら、大々的に応援してくれるとウレシイかも。

あは☆





というわけで、


この間も、新宿2丁目のゲイバーに取材(てゆうか、ただ飲みに行っただけ)してきたし、

そういうエピソードとかも、このブログで紹介していく予定だおー。



これからもワタオキャをよろしくネ!!!




ついでに、

GW中、ヒマだったら

かわいいコアラたちを見に行ってあげてね。


きゃっは☆