ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

☆連載ページのお知らせ☆

 
きゃっほー☆


みんな覚えてるかしら?


前に告知したとおり、

いよいよワタシの連載がスタートしました。


たはっ☆




ここ、スクール情報館のトップページからご覧いただけます☆


スクール情報館


(クリックするとページが表示されるよ?)




連載の内容は、

スクール情報館にちなんで、


ワタシが実際に体験したお稽古事について

いつもの感じで書き綴ってます。


お楽しみに☆





てか、


そこの失恋したアナタっ!!


いつまでも落ち込んでいたって何も解決しないの。

ほら、習い事でもして自分磨きをしましょ☆



って、自分自身に言い聞かせてるみたいでアレだけど、


ワタシの体験記事を読んで、

みんなに楽しんでもらえたらうれしいかな。




というこいとで、

美少女連載、よかったら見に来てね☆




連載は、その名のとおり、

今後も更新される予定なので、


ワタオキャともども応援よろしくー☆


きゃは☆