ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

教えて!詳しい人!

 
おはよー!!


突然だけど、ワタシ、

ちょこっと旅に出ます。


てか、そろそろ有休を消化しないといけないのと、

気分をリフレッシュさせるために。



行き先は、

そうねぇ、どこにしましょ


って、もう決まってるんだけどサ☆



台湾ですよ。台湾



台湾といえば?

なんだろ


屋台料理?ウーロン茶?バナナ?




てかね、

台湾に行こうと思ったきっかけなんだけど、


この間渋谷で、

5月の恋」とかいう台湾映画を観てきたの。


ま、映画が面白かったかどうかはアレとして、

もうさー、主演のチェン・ボーリン君が最高にカワイイの。


この子のことは、

前に「藍色夏恋」っていう台湾映画でも見て

すごく気になっていたけど、


今回あらためて見て思った。


この子、ヤバイくらいカワイイ☆




それで、スクリーンの中から、

チェンボーリンが、


takashi嬢、台湾においでー(はぁと)
って呼んでる気がして、

そうだ、チェン・ボーリンに会いに
台湾に行かなきゃ!!って思ったの。


行かなきゃってどうよ。

てか、ワタシがやばいよね?



半分冗談だよ。

もう半分がホンキなのが怖いけど。


あは☆




この映画、

映画自体の出来はアレだけど、


台湾PRとしては成功したと思うよ。

少なくともワタシには☆




さて、


もう、エアーの手配は済んだことだし、

あとやることは、


もし、チェンボーリンに会えなかったときのために、

台北ですることを考えることぐらいかな。



ということで、

敬虔なワタオキャ読者のみなさんの中で、


台湾に行ったことある人いますか?



詳しい人!!

台湾のお勧め情報・スポットを教えてー!!


きゃは☆



追伸:

後楽園遊園地の日記の続きは、
近日中にアップします。

たまには、こういう日があってもいいよね?