ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

☆連載ページのお知らせ☆ 超3回目

 
更新更新!さっさと更新!!



スクール情報館提供の連載コラムシリーズも、

すでに、3回目


今回は前回のふざけた料理教室の話とはうってかわって
比較的なマジメな?ないようになっています。



 連載記事は、いつもどおり、

ここ、スクール情報館のトップページからご覧いただけます☆



スクール情報館


(クリックするとページが表示されるよ?)






一部で反響のあった、

テニススクールでコーチを泣かせた話
とかも書いてみたいんだけど、

ワタシの人間性が誤解されてもアレなので、

ちょっと躊躇☆



今にして思えば、
若い頃って割と尖がっていたんだなーって思う。

みんなもそおでしょ?


ま、若い頃っていっても、20代後半の頃なんだけどサ。

あは☆



ということで、連載コラム、

興味があれば、ぜひ見てみてネ。


きゃっつ☆