ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

パレードのお知らせ☆

 
チャオっ!!

台湾の旅行記が
思いのほか長くなってしまってアレだけど、

要するに、恋愛的な盛り上がりは何もなく、
ただ単に、食べて飲んで台湾を堪能しただけ、ってことみたい。

ま、十分楽しかったんだけどサ。


そして、残されたものは、例の、

着信アリ


って、やだ。

必ずやリベンジします☆



で、今日はね、
みなさんにお知らせがあるの。

以前にこのブログで紹介した
「盲腸婦人」って子、覚えてるかしら?

病院から食事制限されているにも関わらず、

お見舞いの品を指定してきた挙句に
バクバク平らげた子。笑


その盲腸婦人から誘われて、ワタシ、
レズビアンゲイパレードのお手伝いをしまーす☆


お手伝いといっても、
携帯より重たいものは持てないし、

炎天下の中、エアコンの効いていない場所に
1時間以上居ると死んでしまいそうになるので、


涼しいテントの下で受付嬢を、
受付のお手伝いをしまーーす。



てゆうか、

そもそもパレードをやる目的っていうのは、

あなたの近くにもこんなにゲイやレズビアンなどの
セクシャルマイノリティがいるんですよー

ってことを伝えたいためなのね。


同姓同士でも結婚したいー、とか
カップル割引ってどうして男女じゃなきゃダメなの?とか
(ワタシだけ?)


そういうのって、まずは、

セクシャルマイノリティがこれだけいるんだってことを
知ってもらうことから始まると思うのね。


その点、ワタシのブログは、

自分がどれだけ美少女か
ってことを知ってもらうのが目的で、
(ツッコミ不要☆)

セクシャルマイノリティの宣伝には
とてもじゃないけど貢献できていないと思うので

(それどころかマイナスイメージを与えてなきゃいいけど。汗)


パレード当日は、
サポートスタッフとしてがんばりますよ。


あ、そうそう、パレードには
セクシャルマイノリティレズビアンやゲイ)の人だけじゃなくて、

セクシャルマイノリティを理解してくれる人
の参加も歓迎しています。大歓迎です。


なので、8月12日(土)、
渋谷の街を一緒に歩きたい人がいれば

ぜひご参加ください。


そうそう、割と太陽のシーズンなので、

本物女子のみなさんは、
ウォータープルーフのメイクをお忘れなく。


ワタシも受付を抜けて
パレードで歩いちゃおうかな☆
(ダメ?仕事しろ?)



とりあえず、

takashi嬢ってどんな人?
プロフィールにあるイラストに似てるのかしら?
ほんとに美少女??
当日、空き缶とか投げつけないでね☆


みたいな、
がぜん興味本位で構わないので、

時間があれば、
代々木公園の総合受付までお越しください。


トイレの場所くらいなら案内するわよ?

きゃは☆