ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

みなさんにお知らせでーす☆

 
今日はみなさんに大事なお知らせ☆


ワタシ、ワタオキャをしばらくお休みします。


ブログを始めてから2年以上になるけど、
そろそろ充電期間が必要なのかも。

お休みする理由は”ワタシが美少女だから”ってことで、
そっと見守っててくださいね。

たぶん、遅くても年明けには
可愛く舞い戻ってくると思うので、

その日まで、みなさん、お元気で♪


TU-KA、毎月1回は、
近況報告を兼ねて更新するつもりです。

なので、ワタシのこと忘れないように、
たまには見に来てよね。


きゃは☆