ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

恋人募集中

 
これを食べると好きな人と結ばれるんだって!!
バスでガキんちょが話してた。


幼女A「ねね、これ知ってる?魔法のチョコレート

ここで、チョコを取り出す幼女A。

幼女B「なにそれー

幼女A「これはね、好きな人と結ばれるチョコなの

幼女B「うん

幼女A「1つ食べたら遠足で祐介君と同じ班になったし、
2つ食べたら祐介君から消しゴムもらちゃった



ちょ、ちょっと、すごいじゃない!!

ワタシも欲しい。


小学生が消しゴムをもらうってことは

ゲイバーでお酒をおごってもらうくらい
脈ありってことなのよ?

(知らないけど)



…魔法のチョコ。

デパートの駄菓子屋で探し当てたので、
とりあえず10個、大人買いしてみた。

効果のほうは、追って報告します☆


※あ、祐介君は仮名です。


きゃは☆