ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

幽霊なんて怖くない☆


お嬢の部屋って幽霊がいるよ。
俺こないだ見たもん



ちょっと前にウチに泊まっていった友達から
そう言われました。

その子は、幽霊を見ただけでなく、
ウチで寝ていて金縛りにまであったとのこと。


でも、あいにくワタシは、
神様は信じても、幽霊とかお化けは信じないタイプ

なので、

そんなことはまったく気になりません


そして、それからというもの、

夜中に少しでも物音がすると
ビクっと身震いして目が覚めるようになり、

電気がついていない中では
まともに鏡を見ることができなくなり、


あ、繰り返しいっておきますけど、
幽霊なんてまったく気になってませんよ?

(/_・、)クスン


ただ、この部屋の隣にはかつて、

”天井裏を歩くのやめてください”と猛抗議してきた
頭のピヨったオバサンが住んでいたので、

もしかしたら、その人の生霊なのかも。

あは☆



そして数日後、

またその友達がウチに遊びに来ることがあったので
ワタシ、思い切って聞いてみたの

まだここには幽霊が見える?って。


そしたら、 

あー、今は見えないよ。大丈夫
だって。

そうなんだ?今はココにいらっしゃらないんだ。
よかった、よかった。


ってか別に、そもそも
幽霊の存在なんか信じてないし。フン



でも、念のため、

ウチ以外でも幽霊を見たことがあるか、尋ねてみると


あるよ。俺の部屋にもいるし
とのこと。


つーか、それって、
ウチに幽霊がいるんじゃなくって、


アンタに霊がとりついてんじゃないの??
 

きゃは☆