ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

今年の抱負でーす☆


思い起こせば去年、若いオカマたちから、
 
takashi嬢?アァあのがんばっちゃってる人でしょ?
と、言われ続けたあのころ、生きるのがつらかった。(あみん)

今年は、今年こそは、

年齢に真っ向から逆らったファッションを卒業して
等身大の自分で勝負してみよう!!と、

友達との待ち合わせに、
落ち着いた色合いのカッコで向かったのね。

その日は、上下ともに”ベージュ”っぽい感じの服装で、

もちろんキャップの斜めかぶりなんかしていないし
なんとも地味ぃーーな格好で出かけたの。

もう、すごいわ、ワタシ。ヤバいくらい大人。

アナアーウィズアローホ SAND BEIGE!!


で、

待ち合わせ場所の近くの横断歩道で、
向こうからやってくる友達を発見したので、

元気よくジュディマリみたいな感じで手を振ったものの、
まんまと素無視。

あの子って顔だけじゃなく目も悪いんだっけ?
なーんて思っていると、

そのまま気づかずに通り過ぎようとする友達。


え?それはちょっとあんまりでは?と思い、

腕をつかんで無理やり振り向かせると、
ものすごい形相で驚きやがる。

つーか、その顔にビビるし。


で、挙句の果てに何をのたまうかと思えば、

きゃっ、徘徊老人かと思った

ですってよ。奥さん聞いた?


FCUK!!

は、徘徊老人だ??

でも言われてみれば、公園にいるお年寄りって
確かにこんな感じの服装をしてるかも。

(/_・、)グスン。。


ちょっとでも可愛いカッコをしたら
がんばっちゃってるよねー”と言われ、

地味なカッコでいけば
徘徊老人”と揶揄(やゆ)されるワタシ。


もういいです。

どうせ何着たってトヤカク言われちゃうんでしょ?フン

だったら、今年も引き続き
”がんばっちゃってる人”でいきまーす。

つーか、こないだついにあの禁断の
ビックリマンシールみたいのが付いたキャップを
2つも買ってしまったしネ。ニシシ


というわけで、

今年もよろしくニャス。


きゃは☆