ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

月にかわってお仕置きします

 
先日、寒いなか調子こいてテニスをし、
抵抗力が弱くなった状態で出勤したら、

隣のオバ女子(推定年齢:38)に風邪をうつされました。

風邪をひいて2日目、その女子から
やだー、風邪なの?それきっと私のよ、わ・た・し
と超笑顔で言い放たれ、

その発言の内容とキビい笑顔にかるく頭痛を感じていたら、

私のバージョンは喉から鼻にきて、最後は咳(せき)だったわ。
いま、鼻にきてるってことは、次は咳ね、咳
と、勝ち誇った顔で宣告されてしまいました。

たしかに、初日は喉が痛くて、2日目は鼻水だらだら、

そして、いまいましい予言どおり、
3日目は咳が止まりませんでした。


あー、神様。

ここで必要以上に咳をしてこの女に風邪をうつし返しても
今ならば許されますよね?

さらに、バージョンアップして
下痢ポンのオプションをつけたとしても、どうかご容赦ください。

m(__)m


なーんてことを日記に書けるようになったのは、
ようやく元気になった証拠。

やだなー、仕返しなんてしませんよ、
そんな大人げないこと。まさか。クス


で、

風邪をひいてる時って、
必要以上に人恋しくなるじゃない?

友達や元カレに片っ端から電話しまくったり、
変なメールを送りつけてみたりするもんでしょ?誰だって

朦朧とした意識の中、
布団に入って携帯でできることといえば、そんなことくらい。

(さっさと寝ろとかは言わない約束だよ?)


そんな中、メールで

風邪ひいて今にも死んじゃいそうだよー。(/_・、)クスン
って送ったら

むしろ元気そうだね?
って血も涙もないメールを返してきたオカマがいて、


死んだら、転生してセーラームーンになっちゃうかも?
ほら、ワタシって美少女だし
って送り返してやったら、

早く死ねよ
だってさ。

ひどくね?


こうなったら、月にかわってお仕置き、
いや、コイツにも風邪をうつしてやろうと思いニャス。

きゃは☆