ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ゲームソフトは誰の手に

 
きゃ。

夜のバイトが忙しくって、更新が滞ってました☆


新橋のゲイバーの仕事は順調だよー。

お店の人はいい人ばかりだし、
お客さんもそれなりに。。。ね?

当初週2回の予定が、週3回くらい入っちゃってるけど、
その辺はま、誤差の範囲内ってことで。

本業に支障が出ない程度にがんばりまーす。

わーい。


ということで、今日は
サイバーバズキャンペーンの日記なんです。

NOVAうさぎのゲームde留学!?の紹介をしますので
興味があったら読んでいってね。


てゆうか、思い出した。

ウチってゲーム機はプレステしかなくて、
しかも、プレステ2とかじゃなく、プレステ1。

あの、CDしか再生できないヤツね。

なので、キャンペーンに参加してソフトをもらったのはいいけど、
これってNintendo DSのソフトだから、

とうぜん試すことができないワタシ。


え、やだ。
じゃあ要らなーーい。

ってことで、
DSを持っている友達にあげることにしたのね。


※ちなみにワタシは体験できなかったので
ゲームについて詳しくはコチラをみてチョ?

http://www.konami.jp/eigo/am/


てゆうか、

なにげにオキャマは新しいモノ好きだから、
ワタシの周りの子は、ほとんどDS持ってるのよ。

DSだけじゃなく、Wiiを持ってる子も多いし、
実はワタシもそれ、欲しかったり。


あ、来月はワタシの誕生日だから、
誰かワタシに贈ってくれてもいいよ?

わは☆


んで、せっかく英語のソフトなわけだから、
そういうのに興味ある子に使ってもらおうと、

ちょうど今就職活動中の子にあげたの。

ほら、就職試験とかで
英語のテストがあるかもしれないじゃない?


それで、その子ともう1人の友達と3人で飲んだときに
このソフトをあげたんだけど、

そいつってば、
終電の時間だからと先に帰ったのはいいとして、

すごい喜んでたわりに、そのゲームソフトを
タバコの空箱と一緒にテーブルに忘れていきやがって。

もうこのオカマには何もあげません。


そして、2件目。

プレゼントしたものをカバンに戻すという
屈辱的な動作を強いられたワタシは、

やりきれない気持ちを抱え、
もう1人の友達と2丁目のゲイバーへ。

お酒を飲みながら、お店の子と適当な会話をしていると、
さっきのゲームソフトの話題になり、

お店の子があまりにかわいかったから、
そのソフトをあげようとしたんだけど、

わーくれるの?ウレシイ。
でもDS持ってないからヤフオクで売ろうかな
と、言い放つ店子。

お店のひとって怖ーい☆
お金のことしか頭にないのかしらネ。

ちょっと若いからっていい気になってんじゃないわよ。

って友達が言ってました。あは☆


というわけで、ソフトさんが可哀想なので
このオカマにもあげてません。

そして、

そろそろワタシも終電だから
おウチに帰ろうと思ったんだけど、

そういえば、

最後まで一緒に飲んでくれてたこの子、
この子はDS持ってないのかしら?

と、ふと気になって聞いてみたの。


そしたら

持ってるよ。つかそれ欲しかった
と、ちょっと憂いのある瞳で訴えかける友達くん。

ひやだ!それならそうと早く言ってよ!
と伝えると、

だって、お嬢のタイプじゃないともらえないのかと
ですって。

それってまるでワタシが、
色目的でしかプレゼントをあげない子みたいじゃん。

決してそんなことないのよ。

灯台もと暗しっていうか、
コンタクト入ってるのにコンタクト入れようとした?
みたいな

ついうっかり系のことだから、いっさい気にしないで。

と、言い訳をして、
ゲームソフトをそのオカマにあげました。


てか、よくよく話を聞くと、

仕事で海外に行くから英語の勉強をしなくちゃで、
このソフトがすごく欲しかったんだって。

ワタシ、欲しがってる人にあげることができたよかったわ。


ま、このゲームソフトが
ビジネス英語に役立つのかは、非常にアレだけど。

きゃは☆