ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

飴ちゃんゲット大作戦!Part2

 

というわけで、仕事が終わってからさっそく
例の”飴ちゃん屋”に行ってきました。

 

もうなんていうんだろ、
ワクワクドキドキしっぱなしで、

街なかで苦手なチビッコが騒いでいても
すごく微笑ましく思えたりして、

(いつもなら銃で撃ってます)

 

子供は風の子。元気でいいですね☆


んで、お店についてみると、
その日は、なんと、お店の定休日でした。


あ、そう。そうくるんだ?


ツンデレじゃね?


てか、帰り道、

やっぱりさっきの子供たちを撃ち殺そうと

いや、コンビニで適当な飴でも買って帰ろと思って
来た道を引き返していたけど、

 

こないだ友達が、

 

「合コンで男ができなかったから、
行きずり男と寝ちゃった♪」

と言っていたのを思い出し、

 

なんとなく状況が似てる気がして
思いとどまりました。


つーか、別に飴なんて欲しくないんだよね。
ガキじゃあるまいし。フン

 

飴玉で糖分摂取しようなんて
ぜんぜん思ってねえっつーの!!

 

べーーっだ!!


きゃは☆