ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

飴ちゃんゲット大作戦!Part4

 

あれから、まんまと作戦4(夜に行ってみる作戦)に失敗し、


そのショックのせいか、それともゲイバーのバイトで酒ヤケ?

なんとなくノドが痛かったので、
コンビニでのど飴でも買おうと思ったの。


でも、陳列された”VC-3000のど飴”を見てたら、

なめたらあかん~♪なめたらあかん~♪


のメロディーが頭に浮かんできて、

 

もうこうなったら、

 

誰かをそそのかして買いに行かせるしかない!

なーんて思っていたけど、


そんなのダメよ!!

 

人生なめたりしたらイケナイんだわっ!!


しょうがない。

 

苦手な早起きくん☆をしてでも
ゲットしてやるぞー!

と誓いをたてたある日、


とあるマイミクさんから、
ワタシに渡したいものがあるという連絡が。


え?なんだべ。

あなた渋谷区に住んでるからって、

宅八郎のポスターとかいらないからね?


と思っていたら、


なんと、例の飴ちゃんでした!!

ゲッツ☜


しかも、瓶詰めのオサレな飴ちゃんや、
赤いハートの形をした飴ちゃんまで。たくさん。

あきゃー、うれしい!!



なんでも日記に書いてみるもんですネ☆

ミクシィにも同じ日記を書いてました)

 



あまりに嬉しかったので、いっそのこと
このマイミクさんに恋しちゃおうかと思い、

そうだ!!

飴ちゃんには赤い文字で「LOVE」とか書いてあるし、
大きなハート形のもあるし、

もしかしてワタシのこと好き?てか、LOVE?
と聞いてみたら、


それはない


とあっさり否定されちゃいました。(>_<)クスン


ま、いいわ。

飴ちゃんが居てくれれば、それだけで。


というわけで、これからも


人生なめつづけようと思いまーす。わーい

きゃは☆