ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

BIG ~結果編~


宝くじを買う人の想像力というか妄想癖には
目を見張るものがあるわよね。

 

たいていのひとは、
大金を手にしたら海外で暮らしたいー!
みたいな漠然とした夢物語をするけど、

 

隣のオバ女子にいわせると、そんなのは甘い、
4億円の借金を1千万にしようと考えるほど甘い


とのこと。

 

宝くじというのは、当たった賞金を
どうやって運用するのかが勝負なんだってさ!!

 

さすが、婚期を逃した女性は言うこと違うわね☆

 

つか、彼女は6億当たっても誰にも言わず、
会社にもこれまで通りふつうに来るんだって。

 

やっぱアレかしら、大金を手にしたと知ると
いろんな人がよってたかってくるだろうし、

 

まして、犯罪に巻き込まれたりしたら怖いよね。


でもワタシなら、6憶当たったら会社やめちゃうな。

 

さいきん気になる子ができたから、
その子と一緒に南の島で暮したーい。わーい

 

ヤシの実にストローをさしてジュースを飲むの。
ハンモックでお昼寝して、ビーチでころころして、

 

ってやだ、1週間で飽きそう。

 

てゆうか、そのオバ女、

 

普段は”コットン100%”って感じの
ベージュ系で地味な服装なんだけど

 

今日にかぎって、黒いパンツスーツに
エメラルドグリーンのサテンシャツとかなのね。

 

これはいったい彼女の身に何が??
と思ってその理由をたずねると

 

宝くじに当たったんだって。

 

4等、1万円。

 


へー、それでその
いんちきマジシャンみたいな服買ったんだ?

 

彼女やっぱり6憶当たったら
すべて男につぎ込むタイプと見た!!た!!

 


でも、4等でもうらやましーわ!!

 

きゃは☆