読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

そういえば、総入れ歯

 

やっほー!!


てゆうかココ、

地味ぃーに復活してたんだけど、


みんな気づいてた??

 


ま、これは美少女の宿命だけど、
ワタシ、私生活でいろいろあって

 

なかなか更新するどころじゃなかったの!!

 

ほら、書きたいことはやまほどあっても、
意外と素性がバレてたりするから

 

なかなか自由に書けないことが多くて
すっごい面倒だったのYo!!


いちおさ、

 

沢尻エリカが”ERIKA”って名乗るみたいに

 

ワタシも、”takashi嬢”っていう
顔も声も似てる別人がいるんですぅって言ったところで

 

誰も信じてないわけでしょ?

 


いーの、別にいーのよ。

ワタシはワタシ。ワタシ、たわし。


あ、今ちょっと温度下がった?

 


ということで、

 

これからはバシバシ更新していくので
みんな付いてきてよね。

 

ワタシの奔放な恋愛活動も
ココでリアルタイムで公開していきます!!

 

ちゃおず☆