ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

そういえば、総入れ歯

 

やっほー!!


てゆうかココ、

地味ぃーに復活してたんだけど、


みんな気づいてた??

 


ま、これは美少女の宿命だけど、
ワタシ、私生活でいろいろあって

 

なかなか更新するどころじゃなかったの!!

 

ほら、書きたいことはやまほどあっても、
意外と素性がバレてたりするから

 

なかなか自由に書けないことが多くて
すっごい面倒だったのYo!!


いちおさ、

 

沢尻エリカが”ERIKA”って名乗るみたいに

 

ワタシも、”takashi嬢”っていう
顔も声も似てる別人がいるんですぅって言ったところで

 

誰も信じてないわけでしょ?

 


いーの、別にいーのよ。

ワタシはワタシ。ワタシ、たわし。


あ、今ちょっと温度下がった?

 


ということで、

 

これからはバシバシ更新していくので
みんな付いてきてよね。

 

ワタシの奔放な恋愛活動も
ココでリアルタイムで公開していきます!!

 

ちゃおず☆