ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

公園でかくれんぼ!! その1

 

って、ワタシがやったわけじゃないわよ?

 

この歳でかくれんぼとかしようとすると、

 

ドンキホーテで変装グッズを買ってこなきゃいけなかったり、

いろいろと準備が必要だから面倒なのよね。


大人になるって、そういうことですよね?

 

あは☆


さて、

 

蒸し暑い日が続きますが、
いよいよ夏ですね。

 

みなさん元気にしてますか?

 

ま、実際にはまだ梅雨なんだけど、
しかもこの土日は雨が降りやまないっぽいけど、

 

夏は容赦なく近づいているのです。

 


で、暖かい季節になると
動きがたいへん活発になるのが、そう、

 

ワタシの大好きなちびっこたち。


あのクリエイチャーはどうしてああも
ワタシの神経をさかなでするのでしょう。。

 


これは先週のお話だけど、

 

新橋のゲイバーで遅い時間まで働き、
次の日は休みということもあり、

なんだかんだと昼くらいまで寝ていたのね。

 

けっこうお酒をいただいて飲んだせいか、
ふと目が覚めると、割と二日酔い。

 

ワタシ、昨日はなにを飲んだっけ。

 

赤ワインとウォッカ、ビール、芋焼酎泡盛
そうだ、日本酒もいただいたんだっけ。

 

ゲイバーの店子ってたいへん☆


とか思ってまどろんでいると、

外から子供たちの大声が聞こえてくるのね。


そうだ、ウチの前は公園だったんだわ。


ワタオキャの読者のみなさん、

 

目の前が公園なんて素敵ッ!!
って思ったら大間違い。

 

都会の公園というものは、

 

不法投棄されたゴミによって汚染されたり、
ホームレスラーの方々がベンチを占拠していたり、
カラスやハトが集まってフンを巻き散らかしたり、

 

とても心休まる場所ではないの。

 

こないだなんか、一度ワタシの部屋に呼んだ子が
勝手に部屋の前の公園で待ち伏せしてて、

 

すんごい怖かった!!

 

ま、これは相手からの連絡を無視し続けてた
ワタシがいけないんだけど☆


と、まぁ、公園には危険がいっぱい。


で、なんだっけ?

 

そうそう、大好きなちびっこ!!


子供たちの話はまた次回ということで。

 

きゃは☆