ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

恐怖のお化け屋敷 その1


ワタシ、

 

ジェットコースターって苦手なんだけど、
大好きだったりするのね。

 

大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き♪ byモー娘。

 

みたいな☆

 


なんだろ、あの急降下するときのドキドキ感とか、
空気を突き抜けて疾走する感じがたまらないんだけど、

 

それ以外の横揺れとかひねりとかは、体が痛いだけだし、
まして1回転とかされても、ただバーにしがみつくばかりで
ぜんっぜん面白くもなんともないし、

 

そういった意味では、苦手。

 


でも、そんな苦手な部分が割と少ないコースターが
ラクーアにあるサンダードルフィンなのね。

 

このサンドルのことは前にも書いた ので
今日は割愛させていただくけど、

 

その日も、このサンドルに乗るために
友達とラクーアにやってきたわけよ。


で、


とりあえず、サンダードルフィンに2回乗ったし
サーティワンでアイスも食べたし、

 

ワタシ的にはかなり満足したから
もう、とっとと帰りたかったんだけど、

 

友達が、異常なまでに
あるアトラクションに注目しちゃって

 

どうしてもそれを体験したいというのね。


それが、コレ。


「闇の歯科病棟」というお化け屋敷。

 


ワタシ、

 

ホラー映画とかお化け屋敷って苦手なのね。
ジェットコースターと違って、好きな要素はナッシング。

 

大嫌い、大嫌い、大嫌い、以上。

 

みたいな。

 


なんていうか、お化け屋敷って
ぜったい怖いに決まってるじゃん。

 

ラクーアのってリアルな人間が演じてるっていうし、
そういうの、もう、超絶にダメなのね。

 

てゆうかお化けとか妖怪なら
ゲイバーでそれっぽい人たちを散々見てきたし☆

 

割とToo Much。



んで、ほんとにイヤだから、

 

お化け屋敷には入りたくない旨をお伝えし、
丁重にお断り申し上げたんだけど、


「へたれ」

 

この友達からの一言に、
ワタシの中の沢尻エリカカチンときたのか

 

じゃあ入ってやろうじゃない、ってことになったのね。

 

で、どうなったかは、また次回ってことで!!

 

 

ちゃおちゃお!!