ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

男は狼なのよ、気をつけなさい♪ その2

 
続きだお!!

 


午前0時半にもなると、
新橋から新宿方面への電車は終わっていて、

 

なんとなく山手線の池袋行き最終に乗っちゃったけど


池袋についた後どうするのか、ワタシ、

何も考えていなかったのね。


てか池袋ってどの辺だっけ?


埼玉の玄関って誰かが言ってた気がするけど

なんとなく新橋よりは中野に近いイメージ。

 

つーか、ワタシたちオキャマって
新宿以外の場所ってよくわからないんだわ。

 


ということで、

 

この辺に誰か知り合いでもいないかしら?
いたら今夜泊めてもらおうと思い、

 

ドアの上にあるJRの路線図を見てみるも、

 

新橋から池袋までの山手線の駅って、
オカマ過疎地じゃん。

 

駒込とか田端、鶯谷って、
これは最近できた駅ですか??

 


ワタシ、割と知り合いは多い方だけど、
このあたりは手薄だわ。

 

それに、泊めてくれるなら誰でもいいわけではなく

 

家出少女が男友達の部屋に泊まるとそうなるように
当然のように体を要求してくる男も多いわけよ。

 

ほら、ワタシって美少女だから、余計に☆

 


てゆうか、あー、ホント困った。

 

仲良い子はみんな中野・世田谷エリアだし、
東京の東側って、どうしてこう不便なのかしら!!

 

と、完全に中野基準(自分基準?)で考えていると、

 

友達の彼氏が池袋に住んでることを思い出した!!

 

こないだみんなで遊んで仲良くなったんだよねー。

 

その子ならHな心配もないだろうし。

安心、安心。


それに、たしか池袋駅のすぐそばって言ってたし、
場所的にもちょうどいいわ。

 

明日はそこから会社に行けばいいし。

 

やっだ、超ラッキッキー☆


って、勝手に泊めてもらえることになってるけど、


ワタシ、その子の連絡先、知らないや。

 


もういいです、
池袋からタクシーで帰るしかないわね。

 

これだったら新橋からタクシーで帰った方が、
電車でムダに移動しなくて済んだ分

 

早く家に帰れてゆっくり休めたのに。


でも、後悔したって何も始まらない。

 

とりあえず池袋まではまだ20分くらいかかるし、
ヒマだから携帯でミクシィでもすることに。


そして、ミクシィにログインして思い出したのが、

 

こないだみんなで遊んだあと、ワタシ、
その友達の彼氏くんとマイミクになったのよね。

 

で、念のためその子のページを見ると、
なんと!!ログイン5分前!!!

 

ちょっと!!これは!!

 

ワタシ、マジで恋する5秒前くらいの勢いで、
その子にすかさず熱いメールを!!

 

「お願い助けて!!終電なくしていま池袋!!
あなたしかいないの!!!」

 

こんな感じで、静香もビックリの、
「!」マーク満載のあなたしかいないでしょメールを送信。

 

すると、割とすぐに、その子から返事が。

 


「ならウチ来ます?」
だって。

 

きゃっきゃっ!!!

 

神様はいつだって美少女にやさしい。

 


ということで、

その後もメールのやりとりをし、


なんとかその子の住むアパートに。


いちお、友達の彼氏だから、
気を遣ってコンビニで飲み物を買ったりしたけど、

 

ワタシ、その指定された建物の前で、
うっかりコンビニの袋を地面に落としそうになったわ。

 

メールで事前に、”○○荘”っていう
アンティークな名前を聞かされてはいたけど、

 

これはちょっとアンティーク過ぎじゃない?


アンティークっていうか、廃墟じゃん。

 

そういえばこないだ、こういうの夕方のテレビで見た。

 

不法滞在者の現状(いま)”とかいうタイトルでやってたけど、
こういう建物の一室に5人で共同生活してるのよね。

 


その子ってば、割と小ぎれいな感じの子だったから
さぞかしキレイなマンションに住んでるんだろうなーって


ワタシ、勝手に想像してたけど、

 

さらに、指示された部屋に一歩入ると、

なんか生ゴミっぽい酸っぱいニオイがする。。

 

え?これが噂のゴミ屋敷??


「ごめんなさい、部屋間違えましたーー」
と、ドアを閉めようとしたら、

 

「早くあがってあがって」
と、例の友達の彼氏くんが登場。

 

ワタシ、お酒に酔って幻覚がみえてる??
なんか幻聴もするし。。


誰か、ワタシに救急車を呼んでください。。

 


続く☆