ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

プールでカローリ消費☆大作戦

 
おはラッキー☆

連休はみなさんいかがお過ごし??

なんだか思いのほか沖縄旅行の日記が長くなったので
ここらでいったん小休止。

昨日は沖縄旅行で取りすぎたカローリを消費すべく
スポーツジムのプールに行ってきたの。

てか、プールで泳ぐのとか数年ぶりで、
いま持ってる水着は競パン(競泳用パンツ)しかないから
新宿のオッシュマンズで水着を買ってから行ったのね。

女子のみなさんはわからないかもだけど、
ここ数年で男子の水着の主流はすっかり変わったらしく、
今どき「競パン=ブーメラン型」の水着なんて穿く人いないよ
って言われ、慌ててボクサーパンツ型の水着を購入したわけよ。

ちなみに、これはジムのプール限定の話ね。
屋外のプールとか海ではハーパン型のオサレなのを穿くわよ。

でもさ、お店に行ったのはいいけど、
水着のサイズってよくわかんないんだよねー。
洋服なら試着できるけど、水着って試着できないじゃん。
下着の上からはけるものじゃないし。

てか、頼めばできるのかもしれないけど、
なんか生で試着するのは抵抗があるじゃない?
もしサイズが合わなくて戻したとして、
マニアの間で高値で取引されてもアレじゃん?あは☆

だから、だいたいこんな感じかな?ってことで、
Sサイズの水着を購入したのね。
ほら、いざとなれば水着って伸びるし、
小さいほうがガゼン可愛く見えたの。

で、ジムに着いて、ロッカーで水着を着ようとしたら、
なんかものすごっく小さいのね。

あきゃー、足はいんねー、みたいな☆

なんだろ、ストッキングを穿くときみたいに(穿いたことないけど)、
少しずつ伸ばし伸ばし穿いて、なんとか装着。

丈が短い方が可愛く見えるかしら?と、
太ももの上の方までまくってみたり。
女子高生がスカート丈を上げるのと一緒の原理よね。

うーん、水着が太ももに食いこんで割とキっツイけど、我慢ガマン。

オシャレに我慢は必要だもんね!!

つーか、なんか変な汗かいてるし
この時点でだいぶカロリー消費した気がする。

で、ちょっと半ケツ状態だったけど、
水の中に入ってしまえば見えないし、さっさとプールの中へ。


わー、気持ちいいね!!

室内プールの温度って、生暖かくてステキ。

お母さんのお腹の中ってこんな感じなのかな?
なんてことはまったく思わなかったけど、
とりあえず、25メートルを往復で10本泳いだワタシ。

こう見えて、高校の頃、スイミングスクールに通ってたから
クロールとか普通に泳げるのね。
ま、通っていた動機は、イケメンコーチに会えるからっていう
不純極まりないものだったけど。

コーチありがとう。
おかげでいまだに泳げます!!

で、1時間ぐらい泳いでたのかな。
ちょっと休憩!!と思ってプールから出ると、
足の太もものところが妙に紫がかってるのね。

きゃ!!くらげ!?それとも、ウミヘビ??


でも、ジムのプールにそんなものが無造作に放たれてるワケもなく
小さい水着を無理やり穿いていたせいで、足がうっ血して変色してたみたい。

さっそく温かいシャワーを浴びて血流を良くし
なんとか変色は収まったけど、

やっぱ水着が小さすぎたのかしら?
とりあえず太ももの上の方までたくし上げるのは
今日限りヤメようと思いまーす。

それでは、今日もプール行ってくんねー。

バイビーム!!


きゅぴん☆