ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

シックスパックダイエット開始☆

おはラッキー☆

 

今朝ね、クロゼットから久々にコーデュロイパンツ出して

穿こうとしたんだけど、ウェストがすっごくキッツイの。

これはいったいどういうこと?ワタシ、太った?

 

否!!!

 

きっとパンツが縮んだに違いないんだけど、

念のため今日からダイエットします。

 

でも、オキャマたるもの、単なるダイエットじゃ物足りない。

腹筋を6つに割る、シックスパックダイエットを始めます。パチパチ

 

これは、食事制限はもちろんのこと、腹筋運動も週に数回やって、

きれいに割れたおなかを作り上げるというもの。

 

言っておくけど、横に割るんじゃないからね。

こんな感じで、美しいプロポーションをゲットするの。

 


hukkinn

※2ヶ月後のワタシ(予想図)

 

ほんとは写真付きで経過を報告してあげたいけど、

さっき鏡越しにオナカを見たら、ちょっとアレだったので

食事内容とウェストの推移だけ載せようかなw

 

ま、結果がすべてなので、うまくいったら画像をアップしまーす。

 

だいたい2ヶ月はかかるっぽいので、目標は元旦ってことで。

2008年、新しいワタシ、デビュー!!(予定)

 

でもさ、年末に向けてイベント多いし、

食べ物の誘惑が多いのよねー。どうしよー(>_<)

 

とりあえず、今夜は新橋のゲイバーで店子。

 

お酒は炭水化物に入るのかしら?

飲みすぎないようにがんばりまーす!!

 

きゃは☆